豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/20 (Thu) ブルーマロウの子

ge_32.jpg

いやー年末年始いそがしくてどうにかなりそうだった!!
実家の方に帰省していたのでGEはご無沙汰ですん。
こんにちわ!みどろかわです。

黒エミさん、黒髪&ツンな感じでとーっても素敵ですが
メイクがちょっと濃いのと肩らへんの肉付きが気になって
どーしてもこのコス着せてあげにくかったり!w
(クオリティ高いし、好きな系統なんですけどねw)

可愛く見える角度を探すこと10分・・・がんばった成果が↑です。
いかがでしょうか?w

ge_31.jpg

ヴァイロン夕暮れの森でこんな素敵な場所を見つけてしまいました
普段ドS女王様の黒エミさんもたそがれています

黒エミのイメージカラーが、漆黒~青の間くらいの色で、とにかくアナスイっぽい感じ
いまうちの女の子キャラの名前はハーブティーシリーズになっているので
ブルーマロウという名前をつけてあげました。

これ、画像検索するとものすごい色のお茶が出てきます。
レモンを入れるとピンク色になるあたりも可愛いじゃないですか。
黒エミと普段のエミリア、両極の人格が存在しているみたいで
ぴったりだなーとw

しかし…

この手のコスは
ゴスロリって言うより、オタク色が強いね、やっぱり笑
もっとシンプルでいいんだけどなw
黒だけ!とか白だけ!とか。
甘ロリコス欲しいな…クレアあたりに。

そういえばGEプレイヤーに80の質問というのを
大昔にやった気がするのですが、数年経っているので、ネタもないし
やってみようかなと思います(`・ω・´)シャキーン

でもちょっとずつよ

  ■GEプレイヤーに80の質問■

1.家門名、またはHNを教えて下さい。
   midorikawaともうします

2.メイン鯖を教えて下さい。
   ダイヤモンドサーバー

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。
   やっとLv40になりましたよ(;´Д`)人数はよく把握していない←

4.党には入ってますか?よろしければ党名、所属派閥を教えて下さい。
   現在気まぐれ貴族党に幽霊部員で!気付けばずっと共和派ですね。
   お世話になってます。

5.GE歴はどのくらいですか?
   ■4年と6ヶ月
   ■ルビー鯖→鯖統合してダイヤモンド鯖
   ■うろ覚え党遍歴
    日の丸弁党→エロスの殿党→激動の昭和党→ダイア党→Diamond党
    →黒蜥蜴党→気まぐれ貴族党

6.GEを始めたきっかけは?
   当時バイトしていた秋葉原のネカフェにGEが新しく入ってきたときに、
   グラフィックに一目ぼれしてしまいました。
   それまで一度もネットゲームとかしたことなかったのに・・・ちくしょう!!

7.家門名、またはHNの由来は?
   江戸川乱歩の「黒蜥蜴」に出てくる稀代の女賊緑川婦人から…
   一人称「僕」だったりして色々すきなんだ…
   おっといけない中二病の発作が!!!!
   よく、「声優の緑川光さんからとったの?」と言う方とか
   ミドリカワ書房からとったの?とかいうレッシィちゃんとか居ますが
   違いマス( ´_ゝ`)


今回はこんな感じで締めさせていただきます♪
次回をお楽しみ(?)にw

ge_30.jpg

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<カピバラのかぴー | TOP | 女王様と執事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/194-95177264

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

