豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/16 (Thu) がるちあへんにゅう!

ge_25.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ガルシアッー!かこいいいぃん(*´д`*) 
ヒンギスさんってこんなに美形だったかしら?

我が家は兄の服がダサいという理由でかーくんを編入したのですが
本当はエデュを編入したかったんだ。

男性の長髪キャラ、実はそんなに萌えないので
かーくんにも短い髪のカツラきてくれないかしらと思う所存・・・

もっと男性キャラふえろ/(^o^)\

↓ガルシア編入の経緯



ヴァイロンうpデート一体いつなんだよー
ぱいろんかと思ってたよ麻雀じゃあるめーし
まぁどうせ仕事だからできないけど


カスティアとかジャケンとか進めてなくても行けるっぽい?
これがうわさのれいぶんですねわかります


生カトリとガルシア必要なの?セルバ編入したから彼のこと完全に忘れてた・・・
リンゴとキャベツをVis買いするとアホみたいな値段になるじゃん/(^o^)\


セット買ったほうが痛手少ないなー
+6セットも安くなってるし買っておこうこの機にエンプレスを+6に


2 回 失 敗 (うち1回は+4に…orz


あれ?残高ないお?/(^o^)\
スープ買えないガルシアすくえないwww


ネ申光臨、スープの材料が届く


ガルシアキタ━━━━(;∀;)━━━━!!!!


Gさま、本当にありがとうございました。m(__)m
この関係で、うちのガルシアの名前は彼の家門名に決定。
長い!長いよ!だがそれがいい。

エンプレス+6は暫く様子見ます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつか絶対等級と攻撃と速度をつけてやるw

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<女王様と執事 | TOP | ペガサスの正確性>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヴァイローン

<span style="background-color:#FFFF00;">レイヴン</span>とガルシアが合体すれば最高のキャラになると思うの。

いやらしい意味じゃないよ!

2010/12/29 15:05 | G [ 編集 ]


>Gさま

でもさ?
ちょっとクエストのくだりで思ったでしょ?思ったでしょ><!
なんとなくレイヴン編入してみたはいいけれど、
多分メインで使わないと思う私なのでした・・

2010/12/30 00:57 | midori [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/190-e9aedcc9

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

