豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/08 (Mon) マスターキャラ続々

ge_17.jpg

育てていたカリュケ・魚子・ロミナが全員マスターになりました。
これでメインに使う職はほとんど網羅したかな?

そして・・・
突然闇エミリアを編入したくなったので今度は風ソホをマスターにしようかな。
今まで気づかなかったけど…あの衣装は反則なんじゃない?エロすぎw
眺めるためだけに編入したい(*´д`*)ハァ

育成以外にも、ちょこちょこやりたいことはあるの ( ^∀^)
ガルシアとかヴァレリアとかエクィとかエンチャとかwww
石弓ももう一本ほしい。カリュのためにー
ほんと、未処理のクエストおおすぎりゅw

そうそう。
先週、はじめてバウンティのバハマルとセデクレム連れて行ってもらって
勝手を知っておもしろーい!と思っていたので、一人で行ってみました。
 

とはいえ

セデクレムはいけるのか不安だったので、
バハマル→骸骨→バハマルです。ひとりでも結構遊べるっていいねー

ge_14.jpg
■Ex Lv1          ■Vet Lv4          ■Ex Lv1

ge_15.jpg

結構硬いのねー、中々へらねーわww
と思っていたらスキルのポイント振りぜんぜんやってなかtt
そりゃ道中苦戦するわけだわwLv2のCLとかフォトンとか…死亡フラグw
ポイント振りながらキープみたいな…そんなボンレスたんでした。
報酬しょっぱい!


ge_13_20101108184008.jpg
■Ms Lv1        ■Ms Lv1         ■Ms Lv1

ge_16.jpg

借りているElジズとロタネブさんが攻撃速度重視のOPで
タゲが魚にくることがままあります。
アタッカ兼タンカーもやってのける魚子さんすごい!
我が家の男キャラの陰が薄くなってきているのは気のせいじゃないかも…
デカいアヴァたんを倒すと96チップ3枚ももらえるんだね。

…報酬しょっぱい!

でもこれ毎日いけるんだったらいいよね。
だれか誘いたいけど微妙な時間帯とかにもひとりでもできるしー!

(;゚д゚)ァ....

みんな名声どうやって稼いでるんだ( ゚∀゚)?

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<胃腸風邪 | TOP | 2010Halloweeeen Night>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カスティアのハントクエスト!

2010/11/09 16:45 | トラ [ 編集 ]


>トラさん

ヌナー!
耳寄り情報さんきゅう!!
時間あるときにまた飯でも行こうぜっ(・o・)ノ

2010/11/13 21:52 | みどり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/187-c7c438ce

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

