豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/13 (Wed) ポーズガイド11

こんばんは、midorikawaです。
相変わらず放置なぞしておりますが、こちらのイベントでもらえる報酬のなかに
ポーズガイド11が入っていたようで、早速覚えてみました。

           【誘惑する】のポーズ
ge_10.jpg

くねっ★

これは確かにセクシーかも…

でも

立ち方が明らかにゲイっぽい
。。。

 

女性はこんな感じ。

ge_11.jpg

ヘレナ人気ないのかなぁ?あまり街で見ないけど。
ドSっぽくて私結構好みなんだけどな。
髪型の問題かもな・・・黒髪姫カットとかだったら間違いなくマスターにするw


ge_8.jpg

基本キャラクターは表情まできちんと変わるようで
同じ【誘惑する】ポーズでも、こんなにもリアルに(笑)
カリュケの方のポーズは【狙い撃ち2】。
マジでかわいいよカリュケ(*´д`*)'`ァ'`ァ


\おりゃあぁああああああああああああああああッ!/
ge_9.jpg

【胸倉をつかむ】ポーズ。
まぁ掴まれるのはwiz男だろうね。

このほか、【大の字】【お酒をたしなむ】【爆笑】【拍手】などの新しいポーズが追加され
ちょっとだけSS撮影の幅が広がりました。
個人的に【爆笑】と【お酒をたしなむ】が面白いのだけど微妙でw
そのうちご紹介できたらなーと思います。

最近は魚・ロミナ・カリュケでエキスパ育成をしています。
ExLv8から魔の沼がまずくなってきたのですが、安定してるのでそのまま放置
魚がMsになったら、ヴァレリアクエスト再チャレンジしたい!
そのあとはマスケとロミナとカリュケをMsにしつつFtとかいじってみるかなー

そんなかんじ!

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<2010Halloweeeen Night | TOP | NewPCが、来た。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/183-289a0f72

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

