豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/17 (Fri) 【就寝前だって】はたらきたくないでござる【リポD】

こんばんわです。

今日は、秋葉原に行ってPC買ってきました
届くのは月末だけど

本来なら一週間で届くものが、
見事シルバーウィークにかぶって先延ばしー

今使ってるデスクトップはもう5年くらい前?に買ったものですが
ネトゲで酷使したのにもかかわらず
まだ頑張ってくれています


今回win7 home premium/64bitを購入したので
一代目は破棄しない方向で
32bit専用PCにしちゃってもいいかなと思ってます。

捨てるんじゃなくて使い分けたいと言ったら
ツクモの店員さんにほめられたよw

自作できるほどPCのことは詳しくないので
出来合いのゲームPCに色つけて買うかんじです。
今日買ったのはこんな感じ↓

CPU Core i5-760
メモリ DDR3-1333 DDR3 SDRAM 8GB
ビデオカード GeForce GTS450 1024MB
HDD 1TB
電源 TOP-470P3(470W Max570W)


あと、可愛いキーボードが店内に売っていて
PCを買ったポイントで3,000円分引いてくれるというので
買ってしまいましたー

162820743.jpg

いい仕事するじゃねーの
PCの周辺機器も、もっとカラバリ増やしてくれたら
きっと女の子は嬉しいよ、製作会社さん。

女子は、見た目>>>>性能 らしい。


キーボードだけお持ち帰りしてちょっと会社行って、
そのあと一人カラオケして、帰ろうと思ったら
帰りの電車の中でめっちゃ気持ち悪くなった

人に酔ったのか、雨の日に出掛けたからなのか、
今週の疲れが出たのか・・・

いずれにしても胃の調子はよくないみたいですなw
おかゆ食べたらちょっとよくなったけど、
今も若干違和感あり
原因はわかってるんだけどねー


あーーーー休みが欲しい。
明治村行きたい。

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


<<NewPCが、来た。 | TOP | どう見てもロミナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう

おにゅーPCうらやま!オラも欲しいぞ。
でも特にこれといって目的がないから我慢我慢...。
体調管理はほんと気をつけんとあかんよ!ってお前が言うなってか。
いやーほんと体は正直なもんですな。

2010/09/21 20:49 | J [ 編集 ]


ありがとう!

>じったん

勢いで買ってしまった感は拭い去れないが、
もともとのPC、年季はいってるからいっかv-354
あまりに忙しいと判断力が鈍るからイヤーv-12
ちゃんとマッサージとか温泉とか行って、ご自愛くださいませ、だよv-363

2010/09/30 13:35 | みどり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/180-8d214516

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

