豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/05 (Wed) ベテラン育成

4_20100505215544.jpg

PCに関してほんっとーに無知なので
コメントくださる方、大変参考にさせて貰ってます!
今月末にはあたらしいPCがほしいなぁ!
趣味の一眼レフよりゲームPCの方が優先度たかい自分て・・・orz
いや・・・GEも立派な趣味だよね!(キリッ

そんなかんじでー
ロミナと生カトリのベテラン育成が終わり、今ミフユに取り掛かってます。
セラフィムウィングがあれば放置もぐっと安定する!!
なのでわたくしにセラフィムウィング売ってくれたっていいのよ^p^?

ロミナには是非フリントとエクィ覚えさせたいのですが・・・
どう考えてもその前にスカのロザリオのスタンスだよね(´・ω・)ショボヌ
 
▼以下オフレポと秋葉原大好きなきもちわるい日記

GWということで、結構昔からGEで付き合いのある友人であり
同じ貴族党員である数人に会いに行ってきた。

秋葉原→新宿集合。

秋葉原はどちらかといえば私と同僚の、オタデート以外の何者でもなかったけどww
メイトに6年振り位に行って、別の同僚のためにマク○スFのマグネットを選んだり
自分たちはモンハンの、何が出るかわからないスタンプを選んだり。
(しかも仕事用に使おうとしている!w)
天気もめっちゃ良かったので、休日気分でタリーズで飲み物を買ってうろうろしたり( ´ω` )

うろついていたら目に入ったこれは!

100502_1621~010001

恋姫†無双の主題歌を聴いて出勤しているという
これまた違う同僚のために撮ってあげた。
送ったらめっちゃ喜ばれました。一番左の子が好きなんだって。
お給料が入ったらエロゲを探しにまた秋葉原に行きたいじぇ( ´ω` )


SH3F0014.jpg

これがうわさのガンカフェかと。
思ったより地味なところにあるじゃない・・・
自分は、昭和通と中央通をつなぐこの高架下をよく利用していたので
思わぬところに出来たなぁとビックリw
もう少し人気が落ち着いたら是非行ってみようと思います。

新宿に着いたあとは飲み→カラオケでしたが、次の日仕事だったんで早々に撤退しましたw
そして二日後も、名古屋組の夜行バスの時間までみんなでわいわいと飲んでました。
最近忙しかったから、ひさしぶりに楽しめたなぁー。
絶対また東京来いやw

GE | trackback(0) | comment(1) |


<<近況 | TOP | 約束>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/07 02:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/176-afd67e1a

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

