豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/19 (Mon) 約束


romi.jpg

ロミナのクルセイダーがかっこよくてかっこよくて
ずっと見てても飽きないみどりです。
ロミナかっこいいなぁ。素敵だな。

生カトリはVet100になったので、あとは気が向いたらEx覚醒させようかなって所です。
デスチョッピングのLv25デフォ性能が可也すごいのには驚いたけど。
今ロミナも同じようにVetから上げてる最中で、今日明日にはExに出来ると思われます!
Exにしたら、エクィテス覚えさせようかなと画策中。

今更ながら、有料Dって凄いのね…と感心しております。
場所次第だけどこれは病み付きになるなーw
近接のExが少ないので量産しようかしらね。いとしのパン様とか!!

以下、PC選びの続き。

1_20100419140952.jpg

ゲームPCならドスパラがいいよということだったので、さっそくヲチしてみました。
HDDよりもSSDの方が読み込み速度が速くなるということなので、オプションで追加。
(ちなみにSSD選択できるのはこのレベルのPCくらいしかなかった…!)
正直、グラボGT240も必要なのかな?とか思ったりw
GEってもうひと昔前のゲームの部類に入ると思うしねw
今後のことを考えれば、新しめの方がいいのかもしれないけど!
で、32bitも選択出来るみたいだったので、そっちでいこうかと思いますです

なるべく早く欲しいな!

GE | trackback(0) | comment(10) |


<<ベテラン育成 | TOP | 眉目秀麗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


GT240は9800GTはもちろん9600GTより単純な性能は劣っていて高負荷時にはメモリの仕様でさらに劣るって感じの性能だよ。
GTS250なんかとはまったくの別物。
コロニーとかやるなら少しスペック不足かも(´・ω・`)
あとOSはGEの場合32bitより64bitの方が快適だよ。

2010/04/19 22:49 | (`・ω・´) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/19 23:51 | [ 編集 ]


オレもそう思う。

2010/04/24 18:26 | ojalix [ 編集 ]


最近HD4850からGT240 DDR3モデル(¥5480)に変えましたのでちょとだけ。

放置とか人数少ない狩り程度なら,最高画質でも余裕です。しかし,人が多いところとかコロニーは間違いなくスペック不足って感じがします。

GT240に使っているメモリがGDDR5ならいいんですが,DDR3とかならちょっときついかもです。

あと,SSDは大正解です。
露店とかHDDに比べてサクサク表示してくれます。

2010/04/28 18:10 | sonic_sparrow [ 編集 ]


久しぶりの参上です!

今度遊びにINする 垢のこってればだが・・

2010/05/03 12:37 | ura [ 編集 ]


>(`・ω・´)さん

どうやらそうみたいですねぇv-239>GT240
グラボ、GTS250にしてみようと思います。
今のPCは32bitなので、こっちを作業用にしつつ
新しいPCは64bitにしようかなぁ~
コメありがとうございます!

2010/05/05 23:25 | 緑 [ 編集 ]


>レレレのおにいさん

うん、買い替えとかめんどくさそうだからそうする・・・>グラボランク上げ
チラッと見てみたら、ラデオンの方が性能がいいのか高いのよね!!

2010/05/05 23:30 | 緑 [ 編集 ]


>ojalix

そうか。

2010/05/05 23:31 | 緑 [ 編集 ]


>sonic_sparrow さん

どもどもー!
GT240、やっぱり人が多いところでは使えない子なのかー><
せっかく買うなら買い替えしなくていいようにヌルヌル動くグラボにしようかな・・
SSD、あまり容量がないというのと(容量が大きいのは高額っ!;ω;)
消耗が激しいというのを聞いたので、取替えとかも難しそうだしちょっとHDDに揺れてます;x;

2010/05/05 23:36 | 緑 [ 編集 ]


>ウラやん

おひさしぶり!垢残ってるといいね!
結構いろんなキャラが増えたから、前とかなり変わってる印象だと思うよv-7

2010/05/05 23:45 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/175-052ca0e2

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

