豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/20 (Sun) AIKA

aika1.jpg

もちろんこの黒髪碧眼の
組み合わせにしましたよ!!?


どう見てもwiz男ですありがとうございます( ^ω^)
最近何故かガンナー好きなの。MHPでもヘヴィボウガン使い。
でもマス男はそこまでってわけでもない。黒髪じゃないからかなw
男ガンナーで出歩くと、雰囲気がテガミバチっぽくてなかなか素敵なAIKA。
プリーストの防具がめちゃめちゃ可愛い!
操作性もGEと似ているところがあって、結構遊びやすいと思います。
放置できないから、惰性でプレイする部分も解消されるしね!w

目下の目標はプランをおっきくすることですナー^p^

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


<<あわわわ | TOP | ねんどろいどぷち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


テガミバチと聞いて

ニッチは出てきますか?w

2009/12/21 06:18 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


ふふり

>しめちゃん
ツインテールのおにゃのこならいるよ!
幼女より少女って感じだけど(≧ε≦)

2010/02/07 21:17 | みどり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/168-55bb7550

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

