豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) ねんどろいどぷち

画像-002

GEのイベント消化してから、小一時間AIKAやって寝るというのが
最近の私の生活リズムでございます。

そして…かっかかか…買えたよ!!ねんどろいどぷちが。
今月初めくらいに秋葉原に行った時に、
同僚が好きなのを思い出して色々と探し回ったんだけど
ラオックスだかソフマップの店員さんに

『ボーカロイド商品は大変人気でしてー
 予約をして戴いて、入荷待ちの状態となっております^^』

といわれたんだ
でも昨日上野行ったから○マシロヤ覗いてみたら普通に売ってたw
どうやら15日から再販始めたみたいですね。
レン欲しかったから嬉しい!でもリンも欲しくなっちゃった。双子ー!
ミクは、結構かわいいからおkk

結局、同僚へのお土産のつもりが自分も欲しくなったというww
ミイラ取りなお話でした。まる!

たわごと | trackback(0) | comment(6) |


<<AIKA | TOP | 節操なし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりですー

自宅PCが乙ってからまったくGEにINしなくなりました。
近所のネカは10以上あるのに、何故か2店舗でしかGEが出来ないというおかしな現象も手伝って、イベントにも顔すらだせなくなりましたノ_・、
緑さんも休止中という文字が!と思っていたら、イベントはINしていらっさるんですね!!それが正解です・x・v

おぉ?!初音ミクの人形ですか!なかなか可愛いですね(´∀`*)声も何気にかわいいしv-238

それでは、またふらふらっと立ち寄りますね・w・ノシシ

2009/12/18 19:33 | estea [ 編集 ]


ぷちいいな~。私は化物語のを買いそうだわんー・x・

2009/12/18 20:14 | まほりん [ 編集 ]


ぷちじゃないけど

3月に出る黒子のフィギュア買いそうでしw

2009/12/19 12:22 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


おへんじ

>esteaさん
お久しぶりですv-22
GEは入ってるネカフェの方が珍しかったりしますよね、結構続いてるタイトルなのに…w
やはりゲームは楽しんだもの勝ちということで、esteaさんもGE出来るといいですねv-238
復帰お待ちしております^^

2009/12/20 15:03 | 緑 [ 編集 ]


Re: タイトルなし

>まほり
化物語のもかぁいいよねー!
すごく高いわけではないからついつい買ってしまうのだ

2009/12/20 15:03 | 緑 [ 編集 ]


 

>しめちゃん
6300円のやつかー!
私もフィギュアほしいけど今好きなキャラがいないからなーw
ぷちを幾つか集めるのでちょうどいいのかもしれないw

2009/12/20 15:06 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/167-f4551137

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

