豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) 転載

グラナド・エスパダ プラス運営チームです。

いつもグラナド・エスパダ プラスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度は、ワールドトーナメント All-Starの選手候補に選ばれた皆様に
参加の表明を伺うため、ご連絡させていただきました。

出場意志のご返答に関しましては、お手数をおかけしますが
下記の情報を添えまして、2009年11月6日(金) 19:00までに
弊社お問い合わせ窓口よりご連絡いただけますようお願いいたします。


■ 選手候補の家門名
  ガルウィングドア


----------------------------------------------

ガルウィングドアwwwwww
だれですかこの人に投票したの!ww
以下いつものつぶやき。

寒くなってきましたね。もうコートの季節です。
右にツイッタア貼ってみました。ぺたし。

miku_20091106214514.jpg


最近ときメモのせいで、六時間睡眠。
いろいろぶっちぎって来た私です!

mixiでネオロマぽいアプリが開始されたので、少しやってみたら結構おもしろくて。
そういえばときメモGSのDS版、全くクリアしてない事を思い出した。

そういうわけで・・・
睡眠時間を惜しみつつ寝る前にやったり、
通勤電車の中でやったりして青春を謳歌してます\(^o^)/

葉月珪(CV緑川光※ちなみに私の家門名の由来ではありませんw) 
・・・を先ほど攻略したけど、非常にけしからんエンディングだ!!
図らずも泣いた。最近涙もろいんだよねww
気持ち悪くてすいません。

ミクはそのうち彩色予定です(。-∀-)

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<ニコニコ動画 | TOP | 両手に手錠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


仕事中に吹いた。

わざとらしく咳き込んだりしてごまかした。

頑張った。

2009/11/11 14:26 | Jic(ry [ 編集 ]


>じったん

私も久々に噴いたw
そういう時って周りの視線が痛いよね。変な汗かくし!
じったん職場で廃人認定されますように(´、ゝ`)!

2009/11/15 13:26 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/162-409f136d

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

