豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/26 (Tue) 2月度総括

080226_10.jpg

やーっとベテラン以下の育成に手を付け始めました、みどりかゎです。
かー君が74、エミ81とかそのくらい。
最近周りが○○ジェネレーターとかいうのをやり出したのですが、
私の扱いが余りにひどいのでいつか仕返ししてやろうと思っている昨今、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年は閏年みたいですね。残すところあと3日ということで
記事にはならなかったけれど、どれも思い出深いSSを横200pxで
まとめて紹介しちゃおうと思います!

080226_1.jpg
魚子さんの視線が痛い
080226_2.jpg
この可愛さが解らないのはモグリ
080226_3.jpg
鍾乳洞ではイケメンだけど普段はヘタレ
080226_4.jpg
とっても幻想的なの日陰SQ
080226_5.jpg
サーセン\(^o^)/
080226_6.jpg
やっぱり黒だょ
080226_8.jpg
双子魚子百合姉妹(;´Д`)
080226_7.jpg
れもんΩ\ζ°)チーンのヅラズレてるとこ
080226_9.jpg
ガルドレッシング

2月の大きな出来事は、雷2F進出火単独成功
二つ目の魚ルノDROPとかそんなとこか。
私の個人的なニュースはアヴァソロ成功した事と
あとはブログに書いてるようなこと(o´・∀・`o)ニコッ♪
来月はもっと友達を増やせるといいな、各党に一人ずつは欲しいからね!

GE | trackback(0) | comment(4) |


<<愛車…? | TOP | Expert>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ダイジェスト(・∀・)イイ!!

ウレウス宝箱放置事件には笑わせてもらいました。
あれは、結局次の回まで残ってたんですが。
やっぱり2回分は取れませんでした!

2008/03/01 01:12 | J [ 編集 ]


>じゃいたん

その節はどうもサーセンでした(>人<)
あの宝箱はメンテでちゃんと消えたのかな(笑)
二回ぶんは取れないだろうと、実は最初から思ってました

2008/03/01 08:13 | 緑 [ 編集 ]


尊敬です♪

すごい!すごい
アヴァソロですか><
尊敬します
今度こそは街中でお会いしましょうですよー(*ノノ)

2008/03/05 07:06 | だーく [ 編集 ]


>だぁくさん

フフフ!と威張りたいとこですが実はね!(笑)
我が党にアヴァマニアが居てその人の装備貸してもらって倒せたの(ノωノ)
魚エキスパになったから今度自力でやってみようと思ってますo(^ヮ^)o
それにしても、魚2欲しいなぁ‥wizじゃちょっと火力たりなぃです(笑)
あと私がソロで倒せるのはグルパとゲレロくらぃです(o_ _)o

2008/03/05 11:43 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/16-e633356b

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

