豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) ALL'★s

忙しくて、しばらくGE公式すら開いてなかったですが
ワールドトーナメント All-Starとかゆうちょっと面白そうなイベントをしているじゃないですか!
しかもまだ参加できるということで、僭越ながら私も五名の方を推薦してまいりました 

独断と偏見で!!
お口さん、らずさん、じっちぇる、ロープさん、シオンさんにさせて頂きました。
全員に共通して、無駄な動きが一切ない方たちだなぁと感じていました(´・x・`)
他にも上手な方たくさんいらっしゃいますが、一番先に思い浮かんだ5人ね。

あと、もうすぐwizの新スタンスが来るんだってね!
気が向いたら取得するけど、11月まではずっとこんな感じで忙しそうだ(´・x・`)

以下、髪染めた話

年甲斐もなく黒髪を貫いていたのですが、ちょっと印象を変えたくなりまして
もうかれこれ5年くらい世話になっている美容室へ今日行ってきました。
髪の毛の色変えるの三年ぶりとか・・・どんだけ引き篭もってたのかt

結局こんな感じの色になりました→
予想外に色入っちゃってどうしよう。もっと暗めかと。。
ブリーチしないと色入らない髪じゃなかったの((((((ノ∀`)・゚・。

浅草のお仕事先は、ヒッキー率高くて超話題が合うよ!
カラオケアニソン縛りはもちろんだけど、懐かしい系が一切出てこないとか
おばさんついていけないわww
とりあえずハレ晴レユカイを覚えとけと言われたのでがんばります(ρ_*)

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


<<みつまめ | TOP | ついに来たれり!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんですか生え際ショットとか。
また私への挑戦ですか。

2009/10/07 17:36 | かけ [ 編集 ]


!?

>かけぴ

つーかいつの間に張り合ってたの!w
かけ男さんも生え際をうpしてみたらどうですか(^o^)

2009/10/12 00:44 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/159-c2c95489

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

