豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/20 (Sun) ついに来たれり!



アフンヌ(*´Д`)y-~~~ごぶさたしております。
もう一年前くらいから楽しみで楽しみで仕方のない、ティムバートンのアリスのトレーラーです!!
来年のカレンダーも12月に出るようなので買う気満々ヽ(゚∀゚)ノ
ヘレナ・ボナム=カーターの赤の女王、似合うわ~(ノω`*)
来春が待ち遠しい!!

動かせるコンセプトイメージ
高画質公式トレーラー 

以下リアルのおはなし

最近、浅草に毎日おります(゚∀゚;)
職場が浅草にありまして…タダイマ研修中。
かなーり疲れるけど、内容はけっこー面白い。
今はまだへとへとで、帰りに飲んで帰る余裕ないけど!
浅草でオススメのご飯屋さんありましたら、ぜひご一報を(´ー`)b

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


<<ALL'★s | TOP | 初音さん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


甘味所だけど、梅むらの豆かんはガチ。

2009/09/21 01:00 | まほりんぬ [ 編集 ]


楽しみですよねっぇぇぇ!w
初めてジョニーのマッドハッターを見た時は
「こえぇぇwwww」と思いましたけどw

2009/09/21 15:31 | リッヒ [ 編集 ]


>まほり

返事おそくなってごめんね!
そこ、浅草のガイドさんがここは有名でおいしいですよって教えてくれたとこだー!
食べたことないんだけど、いつか食べてみたいなぁv-16v-22

2009/09/26 23:57 | 緑 [ 編集 ]


 

>リッヒさん

多忙でお返事おくれてすみません;ω;
ついにティムアリスが解禁ですよぉぉぉ>、<*
とっても楽しみ!
確かに、このマッドハッターは想像の範疇を遥かに超えていましたww
ティムおそるべし・・・v-39

2009/09/26 23:59 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/158-20f61de0

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

