豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/08 (Tue) 初音さん。

※クリックで原寸大
miku.jpg

( ゚∀゚)o彡°縞パン!縞パン!いわゆる初音さんを描いてみた。
ボカロは炉心融解ていうか暴走の方がすごくかっこよくてすてき

最近、めんどいですが色々と外出しています。
今日は浅草へいってきました。焼き鳥ビールは至高です。
冬だろうが私は焼き鳥ビールだ。正確にはねぎまのタレ。

おいしい焼き鳥屋さんの目安として、塩のつくねを必ず頼んでみます。
塩つくねが美味しいかどうかで、その店の質が解ります。
ミンチは鮮度が落ちるのが早いので!
私は軟骨が好きなので、軟骨入りならなおグー!(´ω`)b

パンヤあんまり上手くならないぜー!何せタイミング系弱いのww
今ルーキーAあたりだったかと思います。
GEはビンゴとペソだけ買って--終了--しますた
ペテルギウス@9匹・・・。
  

PICT | trackback(0) | comment(0) |


<<ついに来たれり! | TOP | 残暑見舞い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/154-5493b998

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

