豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/11 (Tue) いちご大福

まぁうちの子じゃないんですが/(^p^)\ 

090810_2.jpg

描いてみようと思ってから早一週間以上経過している件にツキマシテ…。
今日やっと下書きに取りかかりましたよ!w
ミフユって胸当てしてるから和弓使うのかと思ったら違うんですね!
GEって露出高すぎるとNGらしいけど、
わざわざ露出を抑えようとしなくてもいいのに。
特にミフユの胸とか胸とかヘソ(カリュケ)とかフトモモ(ファイ子)とか。。
自分で描くときには脳内補完するからOKPKだけどね。↓これとか


mihuyu_20090811034547.jpg
 
一応編入を考えているので、この前久々にINしてみました。
たまたま知り合いのいる党でこれからヨルムン行くーと言うので、
厚かましくも一緒させていただくことになりました。
何気に一緒にレイドするの初めてですっげ新鮮だった。笑


090810_1.jpg

相変わらずしょっぺーなこの恐竜・・・
ヨルムンの方は無事に終わったんであとは塔だけ。
塔はヒマを見て行こうかと。別に急がなくてもいいみたいだしのぅ。
GEネタはそんなもんです。

最近購入したくすぐりエルモのマジキチ動画とか…をうpしようとしたケド
FC2動画がなぜかログインできない&出来たと思ったらメンテだった・゜・(PД`q。)・゜・

や っ と F C 2 繋 が っ た わ ! !
さぁエルモよワタシの失われた二時間を取り戻すんだ\(^p^)/


動画:エルモ

しっかし台風怖いね。。雨は好きだけど流されたくない。

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<お昼ごはん | TOP | りあねーちゃんの絵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


>相変わらずしょっぺーなこの恐竜・・・
やさぐれ自重w

2009/08/11 03:22 | かけ [ 編集 ]


 

>かけぴ
うひひ!これからはやさぐれキャラで行くかお^p^

2009/08/11 04:05 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/148-48d34ea3

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

