豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/13 (Mon) レギオン加入

6_20090713185659.jpg

おはこんばんちはおは。今日も今日とてAIONネタです。
相変わらずPCの機嫌は悪いよう。夏日だからとか関係ない気がしてきたお!

回想シーンで見たエロスな服はダークネスローブという名でした。
Oβが終わってもイラストを描ける様に、様々な角度からSS取り捲ってる自分キモすぎる\(^p^)/
でもこの防具はかわゆすぎるだろう!罪だ罪!
 

パンデモニウムをフラついていたら、製造スキルをむりやり覚えさせられました。

8_20090713185659.jpg

カンカン

9_20090713185659.jpg

ゴトゴト

10_20090713185659.jpg

ガシャガシャ

お料理タノシス!包丁や食材がゴトゴト自分で動くんだよ!
活気があり、たくさんの人で賑わっていました。
POTとか自分で作れるようにした方がお得なのかしら。教えてエライ人!


そしてですね。実は今日勇気を出して・・・


            \ジャーン/
7_20090713185659.jpg

レギオンに入ってみました!

チョーチキンなのでプリウスでもソロで踏ん張っていた私ですが
スペルなのですぐ死ぬ&PT募集マイクする位ならレギオン入っちゃえ。と思ったので
INして一番最初に募集をかけていたレギオンにお邪魔しました!
トリニエル鯖の『WindMill』というレギオンです^^
黒いマフラーだと思っていたらこれがレギオンに加入している証だったのね。
委託取引で売ってないか探した自分乙すぎ!
ちなみに背中のモフ毛は魔族だけにあるタテガミという設定だそうです。

ですが・・・せっかくPT組もうか?仰っていただいたのにCPUが熱暴走して落ちてばっかり。・゚・(ノε`)・゚・。
フリーソフトでCPUの温度を教えてくれるやつをインストールしてみたらこんなだった

11_20090713185659.jpg

ろくじゅうにど。・゚・(ノε`)・゚・。

多分AIONやってるときはこれよりもっと温度高いです
今コレ書いてる間に67℃に上がってるし
このPC壊れてるんだろうか。デスクトップ早く直らないかなぁ
 

AION | trackback(0) | comment(6) |


<<中尾さんwww | TOP | ディーヴァへの目覚め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


60度とかwwwwwwwwwww

2009/07/14 01:42 | かけ [ 編集 ]


オレの二の舞になれ! m9っ`・ω・´)シャキーン

2009/07/16 10:50 | ギャル [ 編集 ]


|ω・´)ギャルルーン

課金出来ずに終了しますた

アトランティカもやってたけどアカハックorz

2009/07/17 22:40 | ura [ 編集 ]


>かけぴ
冷却クーラーみたいなの買ってその上にPCおいたら
今60度前後で落ち着いているようだよ!
まぁAIONやり始めたらもっと上がりそうだけどw

2009/07/20 21:46 | [ 編集 ]


>ガル
USBの外付けクーラーみたいなの買ったm9っ`・ω・´)

2009/07/20 21:47 | [ 編集 ]


 

>ウラっち
アトランティカでアカハックとkk
ご愁傷さまです:w:
私もAIONはひとまず休憩なのだ^^

2009/07/20 21:49 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/142-affde8c4

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

