豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) ディーヴァへの目覚め


 

2_20090710181759.jpg

割と早い時期に転職できるようで、私はスペルウイングにしました。
GEで言うところの魚+wizみたいな感じでしょうか。若干魚寄りかな?
自分の翼で飛んだり出来るようになって、また新たな楽しみができました。
空の旅はすてきだね!墜落死しないか気が気じゃないけど
そしてどうやら天族に腹違いの姉がいたみたい。

5_20090710181800.jpg
 
魔族の首都パンデモニウムでもSSとりまくってきました。
ドールハウスみたいで、壁紙も家具もものすごいかわいいお屋敷です!


3_20090710181759.jpg

こんなに素敵な内装の宝石屋さんを見つけたよ!
つい居座りたくなるかわいらしさです。ど、どんちょう?


4_20090710181800.jpg

独り言です。

しかしどんだけ好きなんだという位SS撮りまくってますね。アイター^p^
レベルが上がって装備が変わるたびにこうなるんだろうな・・・(遠い目
出来れば正式サービス後も続けたいものですな!

>前回拍手コメ下さった方へ
テ○コーですか!?その発想はなかったw
というか、髪型もこんな感じですもんねw

AION | trackback(0) | comment(2) |


<<レギオン加入 | TOP | キャラメイク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みどりん、どの鯖で魔族してるの~?
メインはバイゼルの天族なんだけど、もし鯖違ったら魔作りたいなーって>w<
今、ユスティエル?に魔族1人いるけど、みどりんの鯖空いてたら・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あと黒すけのブログ(ΦωΦ)
http://blackmmo.blog45.fc2.com/
作っちゃった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2009/07/13 07:40 | 黒 [ 編集 ]


 

>黒ちゃ
∩(´∀`)∩トリ鯖でやっとるよ~
ってもう正式サービス始まっちゃったねw
ブログ更新楽しみにしてま( *´∀`*)

2009/07/20 21:42 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/141-1087f352

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

