豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/05 (Sun) エミリア



ナンカ同人誌の表紙ミタイ。\(^p^)/
最近はDSの文学全集にハマってます。
寝る前に読もうと思って布団の中で読んでると
いつの間にか3時間とか経過している件について。
キングダムハーツも今日あたりやるかなぁ。

今日の昼ちょこっとGEにINしてセファさんとお話しました。
共和はもう匙を投げているかと高を括っていたのですが(ごめん!)
意外とまだ続けてる人がたくさんいたみたいでよかったです。
黒蜥蜴党は今まったく機能していないことと、
その為に派閥を抜けた方がいいのか迷っている旨を伝えました。
抜ける必要はないと仰って頂いたので、
しばらくはこのまま共和に籍を置いてもらう事になりそうです。

オフラインパーリーですか?きっと今回はパスさ(´・ω・`)
ストン行きたかったのに(´・ω・`)ストン。。。
万が一欠員出たら行くかもだけどまぁないだろうな(´・ω・`)

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<キャラメイク | TOP | レベル23>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/139-b91c6ea0

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

