豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) アクセル

アクセル

スタンダードプレイでやってるけど、難易度高くないか!
ミッション淡々とこなすだけなので飽きる時は飽きる・・
でも待望のネバーランドとファンタジーランド出てきました( ´∀`)
ファンタジーランドのお茶会場で帽子屋と三月うさぎの絵があって
テンションあがった

しかしながら、今作からこのシリーズはじめた自分としては
ストーリーがさっぱりですw
色々繋がってるぽいのになんとなくしか解らないのクヤシス

だけど一つだけ解ることといえば
アクセルとロクサスの仲に嫉妬してるとも取られかねないサイクス
ではなくて、アクセルが男前ってことだよね!
でもマジでアクセルとサイクスいいよいいよすごいいいよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

PICT | trackback(0) | comment(2) |


<<GET YOUR GUNN | TOP | ただいま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおおおおお(*´ω`*)
アクセルだ!!私もこっそりプレイ中なんで過剰反応しました!!
スタンダードでも難易度半端無いですよね・・・
いつも逃げ回って回復待ちしてたりしてます。
無駄にミッションコンプリートにこだわってしまう悪い癖が(´;ω;`)

お互いクリア頑張りましょうね!!!

2009/06/29 23:26 | しの [ 編集 ]


ナカーマ!

>しのさん

ブログで日記つけられてるの見てナカーマ!と思っていました(笑)
ミッションコンプリートは、余程あと少しじゃないとスルーしてます\(^p^)/
A型の篠さんならコンプ目指してるのも頷けますw
宝箱とか、初回では絶対無理なところにあったりして、
かなりムキィィー!ってなります。
お互いがんばりましょう>w<!

2009/07/01 00:45 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/136-7d105fd2

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

