豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) 腐女子ホイホイ

12.jpg

待望のアインが実装されました。
顔が綺麗なのに腹筋割れてるよ!けしからんぞもっとやれ(*´ε` *)
このムービー二回目だけど、ハンターのときとは又違った視点でハァハァ。
顔グラはオープニングムービーの印象がとても強く好きだったので
そのまんまパクリまんた^q^早く赤い鎧着たいお^q^

そして、イントラがすげー便利になってて噴いたw
テラシルゲートから真っ直ぐ進めば一番エライ人のとこ行くし
ゲートから目の届く範囲に大体店集まってるし・・・
今までの悪路・高低差はなんのためにあったのかww
なにはともあれ、愛しのアクセサリー商人が健在でホントよかった。

 以下今回のおぜうさん 

13.jpg 14.jpg

名前:るる
性格:消極&依存(回復中心?)

メインのアニマは消極&自尊だったので、どれくらい違うのかなって思ってたら
言い回しとか語尾とかが微妙に違うんですね(*´ε` *)

『待て』を命令したらこんなことをのたもうた。

16.jpg


・・・(*´д`*)!?


それから、戦闘中にやたら
 『・・・ウッフ~ン・・・』 と連呼するのでなんだろうと思っていたら

15.jpg


ということだったらしい。

るるさんはすごい天然のようです

来週から新居なので、しばらくネット繋げません
     ブログ更新が停滞しますが、ご了承くださいませ

 

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(0) |


<<ただいま | TOP | 私をお飲み。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/134-2edaa881

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

