豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/05 (Fri) オーシュストリートボーイズ

1_20090605152930.jpg

ちょっと誰か訳してくださいwww

※散歩道。最新情報参照のほど

リンク先がにわかに騒がしいと思ったらこういうことww
オーシュストリートボーイズの時代きたの?きちゃったの?
ロルクの持ってる武器なんなの?なんなのなの??

そして黒エミ何があった

モントロの手下みたいな。何かものすごく・・・MMOです
生カトリは某青い人が発狂しそうな感じ
これは私も使ってみたいなぁ。
ミニ姫は某シメちゃんが発狂しそう主に乳が

トランプの新しいコスチューム見ましたが
何故かスカ子のコスってツボなの多い…クロニアもだし。
後は、今回のマス男は執事っぽくて好き。
魚子は、うん、まぁ許容範囲。これで水色なら言うことなかった@@
魚男たんはなんかクッキーみたいで美味しそうwww
wiz男はなんか中途半端に突き抜けてるからナシっ
いっそコート脱げよwwwベスト姿も拝みたいです。
あと地味にファイ子好きなんだが。
スカ男と太を性転換してしまおうかなwうそだけど!
wizの新スタンスは期待しないでムッツリ待っときます。

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<おわらねぇ | TOP | らくがき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(/≧◇≦\)アチャー!!

さすがミドリンわかってらっしゃる
ミニ姫で3杯は飯食えますw
声優にゆかりんを激しくキボンヌw
日本実装は来年くらいかな?

2009/06/05 22:14 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

>しめちゃそ
でーすよねー!
ちょっとツン入ってるあたりが結構好きかも
来年にはならないんじゃないかなぁ?早く来るといいね壁|m`)ムフッ

2009/06/09 17:39 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/129-18891333

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

