豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 二つ結びウェーブ

5_20090531165733.jpg

大好きな雨の季節がやってきそうー!自称ヒッキーですこんつあ^p^
キングダムハーツ385/2Daysを買い与えられたので
やりたくてウズウズしてるんですが、プリウス始めちゃう罠~^p^
高校のときにキングダムハーツやりなよ!って友達に散々薦められてたけど
結局やっていない!!!なんか縁がなかったんだ
でもほんとは帽子屋とフックが大好きなんですー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そのプリウスオンライン、最近は人が多くて結構止まること多いです…!
この前なんて蔵起動すら出来なくなって、生まれて初めてリカバリしましたよ!
スンゲー時間かかってもう寝てやろうかと思ったw

ストーリーになっているクエを地道にこなすと、
お金と経験地をボーン!ともらえるので
レベル上げ自体はサクサクかもしれない?

4_20090531165734.jpg

ちよりの髪型を変えてみました
二つ結びなんだけどボリューミィすぎて二つ結びに見えないw
前の髪型は日本限定だったらしく、元に戻すことも出来ないので
あの髪型が好きだった方居たらごめんなさい!もう見れませんww
でも私はこの髪型結構好きです。なぜなら・・・

デ ィ ア マ ン テ ぽ い か ら ! 

ディアマンテ憧れすぐる。ワンピ1着6万台とか藻前等なーヽ(^ω^
うさたん人形は5kリーフなのにカツラ+カラーリングで40kリーフ
お洋服・足・手がだいたい各15k~25kくらいだから・・・

ちよりお嬢様にお金を吸い取られるう~・・・ヽ(´Д`)ノ

3_20090531165734.jpg

でもかわいいから許すヽ(^ω^

今後このブログでもプリウスの記事を扱うことになりそうなので、
⇒にもキャラ情報を載せておきまんた
プレイされてる方はよろしくお願いいたしますヽ(^ω^
ついでにブログのテンプレートも変えてみた。ウヒヒ

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(2) |


<<らくがき | TOP | 幼女オンライン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぬぉぉぉぉぉ

見る度にやりたくなる~
もしかしたらとサブPCでもやってみた
音声出てるけど画像が物の形してるだけで何なのか認識できねーw
いつになったらゆかりんに会えるんだぁぁぁぁぁ

2009/06/01 07:06 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


にゅぅぅぅぅ

>しめちゃん

物の形ってwwでも結構あるあるw
完全に読み込むまでいろんな色の四角い箱がそこらじゅうに…
アニマにゆかりんって名前付けてる人いたからてっきりしめちゃんかと思ったのにぃw

2009/06/02 14:42 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/127-c12fe407

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

