豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) 幼女オンライン

身近な人物がインフルエンザに掛かってまんた、緑です。
でも薬もらって元気になったみたいなのでよかったよかった(・∀・)/
そして・・・



幼女オンライン
キタ━━━━┌(。A。┌ )┐━━━ !!!!!!

アニマがかわゆすぎるんですけどー!
思わずブルーフェアリー社のポケットフェアリーシリーズ思い出しまんた
でもよく考えてみたらこれ韓国産ゲームなんじゃなかた?
そう考えたらこの外見も、納得しました。かわゆ!
余談ですが、タイニーフェアリーシリーズのカイルが
どうしても欲しくて欲しくてたまらん時期がありましたw
赤毛+ソバカス+碧眼カスタムはやばい!


2_20090526172407.jpg

ちよりたんちょー萌ユルス(´・ω・`)

3_20090526172407.jpg

私のキャラはロン・フェミナなので、
クエストをこなせばこのお洋服(トリカー服)がもらえます。
ただ、セットの腕輪装備は別のエリアのクエストを終わらせる必要があったので
イケメンの町イントラルックスへ行って参りました!!
(キャラ選択画面でなぜか作成できないあのアインの町です…!)


4_20090526172407.jpg

え・・・ダメ?www
男性NPCの中で一番好きなキャラなんですがww
ただのアクセ屋さんです。

6.jpg

クエそっちのけでSS撮りまくってました!
トリカー手装備をくれるお兄さんです!
ふ つ く し い 


5.jpg

なんとかボスを倒してトリカー手をもらいました↑(他の人のアニマw)
結構マイペースに遊べるのでたのしいです。
着せ替え感覚が楽しめるので、ドール好きさんはハマると思いますw
早くアイン作れるようにならんかなーw

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(5) |


<<二つ結びウェーブ | TOP | イソラたん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんといいようじょ!!

うちもちょろっと戻ってみようかしらねぇ。

2009/05/26 20:55 | まほりん [ 編集 ]


\(^o^)/

ハンターだけがもらえるコスですね
鮮やかb
アイン未実装残念だよね
仕方なくヒューマン♂でやるつもりだったけど…
スペック不足らしく
ランチャー
スタート
画面真っ黒←今ここ
ゆかりんに会いたかったよ~

2009/05/27 07:04 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。

RED STONEのレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp

2009/05/29 19:27 | ;ミラ [ 編集 ]


>まほりーぬ

さぁやるんだ!今すぐに!!
アニマ連れて歩けるようになったら、
今度は着せ替えの楽しみが待ってるよv-10v-218

2009/05/31 09:13 | 緑 [ 編集 ]


 

>しめちゃん

ですです>トリカー
アイン作れないとかどんだけー!と突っ込んでしまいましたw
メッチャイケメンなのにいwwスペックに関しては、
体感的に、GEより若干マシかなって思ったんだけどどうなんだろう?
まだ真っ黒なのかなぁ><

2009/05/31 09:15 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/126-8c03de6b

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

