豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) イソラたん

どーもご無沙汰しております、緑川です(*´ω`*)
ガチャも来ているみたいで、『あらもうそんな時期?』って感じ。
アデコスは実際見たわけじゃないんですがモノスゴイアレですね
魚子の新ヅラは少しだけ気になりましたが、
黒髪ストレート&姫カットじゃないともう食指動かないみたい^p^
リアルで来月引越し予定のため、今がっつりGEしても、という気持ちがあり
気楽に始めたイマジンですが、気がついたらすっかり悪魔浸りしておりました!笑



これがやりたかったのよ(*´ω`*)!
垢自体は前からあったけど、実はLv13くらいからのスタートでしたw
今はやっと23くらいになりまして・・・
支援系のスキルを網羅して、なんとか悪魔に継承させようと頑張っています!
25にならないとターラカが作れないのでレベル上げちゅう;w;

3.jpg

今いちばん仲がいいのがこのイソラたんです。エイゆーな!
クエストをもらったので、達成してあげたら

4.jpg

愛シテルゆわれたー!!かわええのうかわええのう(*´ω`*)
見た目サメみたいだよね?かわゆsgr
天狗系も好きなのでカラステング辺りを使役したいなぁ~。
コッパテングを育てなきゃいけないのが大変そうだけどね(*´ω`*)

女神転生IMAGINE | trackback(0) | comment(4) |


<<幼女オンライン | TOP | ょぅι゙ょを連れて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ~( ^ω^ )
スピ鯖の涼子家門と申します( ´Д`)ノドモ
綺麗なSSですね(:.;゚;Д;゚;.:)

リンクさせてもらいますね!
よかったら相互リンクもよろしくです~^^ノ

でわでわ~ノシ

2009/05/24 21:08 | ryou [ 編集 ]


>ryouさま

こんにちわ~!お返事が遅くなりまして申し訳ありませんです><
リンクを張っていただきまして、ありがとうございますv-22
こちらからもリンクを張らせていただこうと思いますので、
これからもよろしくおねがいいたします^^

2009/05/31 09:11 | 緑 [ 編集 ]


おたのしみ

231MAGヨコセ・・・・

オレサマオマエマルカジリ!!

2009/06/03 22:50 | ura [ 編集 ]


マルカジリ!

>ウラやん
かじられるー!
ガルム、序盤でかなり役に立ってくれたよ!

2009/06/05 16:00 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/124-97a3334d

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

