豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/14 (Thu) ょぅι゙ょを連れて

ようじょ

アリスがょぅι゙ょなんだが@@

メルマガだけはずっと届いてました
ふと思い出したのでほぼ二年ぶりくらいにつけてみた女神転生IMAGINE。
やっぱいいわぁぁぁこの退廃感ー(*´ω`)ボェ
早速弄繰り回してみると、ポストの中に見覚えのない引換券が。
クリックしてみたら、アリスとクーフーリンでした。
そもそもメガテンはⅢをかじった程度なので、いまいち強いのかわかりませんw
アリスは食玩になってた気がする。
でもクーフーリンが人気あるのはなぜか知っているw
Ⅲもがんばってみたんだけど、ダンジョン攻略できず放り投げてますww
セタンタまでは自力で作ってたような気が・・・

なにやらMAPもコスも増えたみたいなので、
ちょこちょこやっていこうかなーとおもっています( *´艸`)
ガンナーにしたいんだけどコストどうなのかな。
荒ぶる化身を見つけると、壁に沿って逃げるチキンです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
 

女神転生IMAGINE | trackback(0) | comment(5) |


<<イソラたん | TOP | ヘレナ嬢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


釣られたw

だって『ょぅι″ょ』と言われたら脊髄反応しちゃいますw

2009/05/14 18:33 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


手出そうと思って結局やってないゲームじゃないかっ!!

リャナンシーとか居るといいなぁ・・・

2009/05/14 22:02 | まほりん [ 編集 ]


コメント失礼します。

初めまして、グラナドエスパダランキングと申します。

この度、グラナドエスパダのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

グラナドエスパダランキング
ttp://ge.gamerank.net/

2009/05/18 15:18 | グラナドエスパダランキング [ 編集 ]


>しめちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ドンだけ『ょぅι″ょ』好きなのーw

2009/05/20 17:34 | 緑 [ 編集 ]


 

>まほりん
アラ、そうなの?
私はある意味幼女オンラインが気になるw
見たことないような高Lv悪魔さんいっぱいいて
自分みたいなライトユーザーはビビりまくってますよ!w

2009/05/20 17:35 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/123-1835934a

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

