豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/08 (Fri) ディグニット

090508_1.jpg

さよなら快晴北海道!!
じめじめ関東コンニチハ^p^

GWは北海道に遊びにいってました!!
念願の旭山動物園で猛獣ウォッチングしてきた.+:。(´ω`*)゚.+:。
天気よかったから、五稜郭やら函館の夜景やらも綺麗に見れたし
ジンギスカンとホッケとカニと鮭に塩ラーメン・スープカレー、、そしてアスパラガス!!!
さらに函館で回らないシースー食べたしもう思い残すことはないね!(食いすぎだよな)
ほんとアスパラ美味しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。絶対毎日アスパラ食べて生きれるもん!!

そんな感じで、5泊して帰ってきたら紅白布の値段が下がりまくりw
溜めに溜めていたピュア鉱石をぜんぶうっぱらって、
魚とwizのディグニットを作ってみまんた!
 

090508_2.jpg

090508_3.jpg

またマイコーに一歩近付いた
コスの中ではかなりアクの強い部類だと思います。肩ぱっと^^^^^
でも、割と簡単に作れるのに、街中であんまり見ないのは何故だろう?


090508_4.jpg

青の魚子と双子プレイ・w・
魚たん画像縮小するとせっかくのディティールがひどいことに(*´;ェ;`*)
相変わらず前全開のドレスは恥ずかしいですねオ○ツみたいで!!


090508_5.jpg

GEは後姿もかわいいのです(。-_-。)
そりからそりから


090508_6.jpg

さっきも行ってきましたけど、なんとなくやり方のコツが掴めたかもしれない。
初クリアしたときは、wiz・スカ・マスケのマスター組で行ってみました。
でも敵が適正外ばっかりでむなしかった。・゚・(ノε`)・゚・。
このためにintエキスパにしたのに使ってないよっw 

ブログランキング参加中(W_ゝ`)
グラナドエスパダ・ブログ

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<ヘレナ嬢 | TOP | 古今東西イラストまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うらやましくなんかないんだからねっ!

ず~っとあにあたん育成しててトランプ武器もディグニットもなぁ~んにもないw
でもゴルザスで満足w
トンファー作成しんどかったよ;x;
2本必要という罠ですw

2009/05/09 20:11 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


ヽ('A`)ノェェェ

>しめちゃん
アニアって下乳の?
それはそうとトンファ作ったんかい!がんばりましたねぇq(・ェ・q)
今度見してね~^p^
ディグとトランプは若干飽きたw!爆

2009/05/11 11:25 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/121-283b8afe

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

