豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) アルセンサーカス

090428_5.jpg

ブルゴーニュ宮殿が・・・スキダッカラー!!
そりゃもうwiz男単騎で突っ込むに決まってるじゃないですか。
ネタバレ含むのでOKな方だけ続きをどうぞ!
 

そもそもアルセンさんと戦わなくちゃいけないクエストは二つありまして
ひとつはアニア編入クエスト、そしてもうひとつがストーリーに直結している
アルセンサーカスクエストになります。後者を終わらせないと、ヘレナは編入できません。
そして、1MCCで四天王+αを倒さなくてはいけないクエストでもあります。

090428_4.jpg

4亀にwiz系で行くのがオススメと書いてあったのを鵜呑みにして
ぶーんと飛んで行きましたら。本当に通常攻撃は当たりませんでした@@
たまにスキルが来るけれど、エナジーシールドしてるから何ともない!
火力の心配を除けば、一番安全かもしれないですw

090428_1.jpg

地上に降りるなどしてマリオを完全に舐めきっている明生


090428_3.jpg

団長にHODする明生


090428_2.jpg

APを入れる明生


090428_6.jpg

ついに明生がやりまんた!!
でも正直アニア編入クエスト(3MCC)の方がキツかったっていう。


090428_7.jpg

参考までにこんな感じの編成で行きました。
スカはまだマスターにしていない状態です。
散歩道。さんにはPOTたくさん持って行った方がいいって書いてあったのに
私リカー買い忘れて、300個台しか持ち合わせてなかった。・゚・(ノε`)・゚・。

アルセンだけならば平気ですが、
四天王が召還され始めるとかなりPOTゲーになりますので、
四天王を引き離して倒した方が消耗も少なくてよさそうです。
私はリカー残り20数個だったので、ゴリ押しは諦めて
スカのヒールで耐えつつ、一匹ずつ倒しました。
ていうか絶対こっちの四天王の方が痛いしキツいしwww
ミッションの方は今日の夜にでも行こうと思います^p^

ブログランキング参加中(W_ゝ`)
グラナドエスパダ・ブログ

GE | trackback(0) | comment(6) |


<<トランプ武器その① | TOP | INTカトリEx覚醒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


3MCC…だと…!?

一連の流れからアニアクエもソロで進めたというのに…勿論上半身裸の子で(´・ω・`)

それはさておき、待ち望んだうp来て良かったですなぁ。
肉入りで遊べる感じになって来てるのはとても良い事だと思います。
後は謎のNPC:ミフユタソがどんなキャラなのかを早く…早く知りたいよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

どんなキャラでも多分育てるけどね!

2009/04/29 17:35 | G [ 編集 ]


ついにあけおがやりましたにふいたwwww
あけおおめでとう!!さすがあけお!!!(*´д`*)~З
ストパー+夏コスの最強センスにもまたふいたwwwww
もっとほかになかったの!!??

2009/04/29 21:49 | ドロシー [ 編集 ]


>じぃや
どう見ても3MCCでだよwww
じぃやティクビソロとかやりかねないし、
意外と驚かなかった自分にびっくりだよww
今回のアプデで定期的にチップを仕入れられるようになってよかったねw
私はそんなことよりも、青チケに血眼だけどww
ミフユはきっとまた神秘要求するんじゃなかろうか@@

2009/04/30 17:44 | 緑 [ 編集 ]


 

>ドロちゃん
(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
夏コスとストパにグラサンとかマジよくね?ww
とガチで思ってたのにwww
ドロちゃん的にはナシなのねそうなのねっ!
んじゃもうカピバラでも着せとくわあ。・゚・(ノε`)・゚・。
あけおはマスターですから(キリッ

2009/04/30 17:51 | 緑 [ 編集 ]


おめですー(´∀`*)

私は、アニア時はマスケ・グレ・スカでした!
防具貧弱で1度失敗したわw

でもアニアもうすぐ100・・・w

2009/04/30 19:47 | ギア [ 編集 ]


>ギアちさん
私も危うく全滅しかけましたよー!
落ち着いたらなんとかなりましたがw
一気に全部相手にしたのがよくなかったみたいw
アニア早いな~、私まだ90台前半ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2009/05/01 14:18 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/118-6118e1f5

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

