豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) セルバ&INT育成宣言

090414_2.jpg

リンクを5件追加させて頂きました!
お世話になりますよろしくおねがいします( ´ω`)

kirag.gif暴君魔王勇奈のとっとこハム戦記
kirag.gif大東亜戦争のグラナド復帰日記
kirag.gifさいのめ。
kiram.gif叙情華@PlayGame
kirag.gif天然一家

090414_3.jpg

育成がひと段落したので、
気分転換にセルバカードを取ろうと思い立ちました。
基本的に、急ぐ必要のないクエストは後回しだしっ(。-_-。)ヾ
ついでにサブ垢のカトリも取ることにしました。
どうでもいいけどパパのリボンかわいいな。
愛娘のリボンのスペアですかそうですか
 

090414_1.jpg

カトリが何言ってるかわからん
じっちぇるの高速雷intカトリにあこがれて半年以上(?)
我が家もついに編入することが出来たー!
セルバはまぁいてもいいかなという感じ
GEの細剣キャラ、ただでさえ多いんだから!
でもセルバアームはかっこいいので作ってあげたいかも。

ところで出張パン様がすてきすぎる件。
この手のイベントはあとでまとめて交換だけど、
毎日通ってしまいそうだわ( ´艸`)ムププ

GE | trackback(0) | comment(8) |


<<セルバ&INT育成sh(ry | TOP | グランドマスタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パツキンのチャンネーがリーギーリーギーのグレハイでスイカイヨクですね?

2009/04/14 23:21 | かけ [ 編集 ]


あらあらw
うちのブログにもちょい早めにリンク貼ってました!
報告送れて申し訳ない・・・(;・∀・)

これから( `・ω・´)ノヨロシク

2009/04/15 04:26 | ギア [ 編集 ]


そろそろトルシエのおじちゃんが編入できてもいいと思うんだ・・・

2009/04/16 15:13 | ワンゼイル [ 編集 ]


>テンさん
だよね!きっとビキ・パパ・カトリで何らかのバフが。

2009/04/20 20:03 | [ 編集 ]


>ギアちさん
どもども、いつもお邪魔してます(* ^ω^)ゞ
ウェアウルフライフル製作おめでとうー!
こちらこそ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2009/04/20 20:05 | [ 編集 ]


半年ってどんだk

INTはマジでオススメ!
20%手装備できるし、防御も体力も高いし
Wizの代わりにもなるし
あ。あけおの出番・・・いやなんでもない。

2009/04/20 22:36 | J [ 編集 ]


>じったん
INTはExにするよー、魚だけだとちょっと火力足りないときとか何かと便利そうだしw
あけおはサンドバックだからそこにいるだけでいいのです!
それよりれもんちーはバラックで何をやってるんですか@@

2009/04/21 17:58 | 緑 [ 編集 ]


>かけぴ 

リーギーリーギーww
あ、あとワタシもオバカサイダーのCMが頭から離れません(笑)

2009/04/21 18:00 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/113-4fa7b4d9

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

