豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) グランドマスタ

capture_00507.jpg

始まりの街で見た懐かしい風景は
あの頃と何も変わっていないのに
少し褪せた気がするのは何故だろう
 

capture_00509.jpg

おれは君を照らすため あをじろく光る月になる

capture_00508.jpg

キタ ァ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ッ!!
マスケが一足先に100%になっていたのですが、足並みそろえたら今日になりまんた。
卒業して行ったマスケの代わりに魚を入れたら放置が超不安定に。
2日ほど様子を見ても全然上がらないし、全滅しまくるし、
業を煮やしたわたくしはもうエラクで100%にすることに。
根性と経験値カード4枚によってWiz28%、スカ25%を上げました(`_´)
昔から思うけど、コスの為になら廃になれるなって改めて思いました^p^
アクエリアス用のルーンは魚が適正になったら集めに行きたい。

ところでこの池麺まだですk
capture_00509_8.jpg

wiz子めっちゃ見てるよwww wiz子は美青年がお好きwww
ていうか私の中でスカ男はミソッカスなのにこの扱いはいったいw

別アングル!
capture_00510.jpg

不服そうな顔ですが。オニィに目覚めたのかスカ男!
ウルフかわいいじゃねーかちくしょう^p^

IMG_1595_1.jpg

どうでもいいけどこのサンダルがめっちゃかわいい件。
この他に白・水色・黄色もありますたい。
なして国外販売なのか。なして…ッ!。・゚・(ノε`)・゚・。

 

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<セルバ&INT育成宣言 | TOP | 絶景★黒蜥蜴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぅぉーw

マスタ3人達成おめすー≧▽≦
オイラはボマ100にしましたw

2009/04/10 11:20 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


>しめちゃん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
つらく長い道のりであった。・゚・(ノε`)・゚・。
ボマ100おめでとー!
これで魔法武器作りまくりやな!( *´艸`)

2009/04/11 11:54 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/112-4904ed65

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

