豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/06 (Mon) 絶景★黒蜥蜴

19967040_2115164620.jpg

私も、つい出来心でポチってしまいまんた( ´・∀・`)
おピンクかわゆ@@こんな可愛かったんだエムリア@@;とか思った
てるお、かー君に次いでエキスパにしたいキャラに昇格しました!
でもwiz男使いの自尊心が著しく傷付きそう( ´・∀・`)ウヒ

コロニーの方は、先週より遊べました!
共和として少しずつ対応出来ている様なので今後に期待しとこ!
セファさんも土曜の夜は忙しそうなのに・・心中お察しします(*´;ェ;`*)

今週の週間★黒蜥蜴は18センチヒールのゆきの様に
修がかかとおとしされる話とかをSS付きで晒そうと思ったのだけど、
ゆきのの承諾を得られていないのでスルーにします( ´・∀・`)ウヒ
とりあえずうちの党の有段者の種類に噴いた
私は弓道初段ですww微妙すぎるww

19967040_1345610158.jpg

さて、幹事から許可を得たので宣伝しまする( ´・∀・`)
興味のある方は続きをクリックしてちょ( ´・∀・`)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

4月25日にそれなり規模のオフ会開催します。
以下、そのオフ会の内容(暫定)です。
変更される可能性もありますのでご了承ください

[開催時期]
2009年4月25日(土)

[開催場所]
新宿か池袋辺り
(第一候補は風風亭)

[大体の予算]
3500円~4000円ぐらい

[開催予定時間]
18~19時ぐらいから開始?
2時間ぐらい?

[参加(予定)者]
現在16人

[参加募集期間]
今月の10日まで
10日超えたら締め切ります

特に何人までとか制限はないのでどうぞ奮ってご参加下さい
締め切り次第細かいところを詰めて行きますのでよろしくお願いします!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ということのようです!こんな大人数初めてだよ@@
グラナドエスパダコミュニティで繋がった、アゲ鯖のミソタケーズとやっちゃうみたい!
でもみそたけでお会いしたことある方、一人しかいないのですww
当日はいっしょにwiz男について語り明かす予定゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
参加希望はコメorメッセージまたはゲーム内でささやきお願いします★
質問なども受け付けております!家門名⇒midorikawa
激しくなんとかなるだろクオリティですが、よろしかったらご参加くださいませ( ´∀`)ノ

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<グランドマスタ | TOP | マス男(弟)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


それがあのヒールどこにも無いんだよ(´・ω・`)
引っ越しの時に捨てちゃったのかなあ
残念だなあ…穴開けたかったのに

2009/04/11 19:39 | ゆきの [ 編集 ]


>ゆきの

あら・・・どこかいっちゃったのねぇ
ヒール高すぎると階段とか怖くて下りれないよ!w

2009/04/14 15:54 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/111-6cc675d6

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

