豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) マス男(弟)

090402_4.jpg

只今、お風呂などの水周りを全面的にリフォームしているために、
配電の関係でいきなりブレーカーを落とされて
PCがブツンと音を立てて消えるミラクルがもう2回ほどありました。ワオ!
そのうち一度は画像加工していた時で、さすがに文句を言ったら
一応電気止めるときは声を掛けてくれるようになりました。
そして今朝8時半に起こされた私です。
秘密の塔行ってたから、寝たの5時なんだがwww
もういいよ、不貞起きしてやる。・゚・(ノε`)・゚・。スンゲーネムイ

そういうわけで(?)マスター目前のマス子が行方をくらまし・・・
 
090402_5.jpg



になって帰ってきた!!!

090402_6.jpg

理由はすごく適当
アーもうすぐマス子Ex100%かー、結構長かったなー
明生もこの調子で行くとマスターになれそうー
つかなんでマス子なんだyスカも男なのにー
もう一人のマスオまだExLv2位だしなーダルッ
・・・・・
じゃあマスオにしちゃえ★/(^p^)\

的なわたくしのエゴによってマス子ちゃんなーむ。
また♀コス堪能したくなったらマスケ作ります>ω<

090402_7.jpg

ほれっ!ガンバレガンバレ( σ´_ゝ`)σ 特にスカ男。

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<絶景★黒蜥蜴 | TOP | ひみつの★黒蜥蜴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


水まわりなら・・・

もうミドリンったら~
オイラに言ってくれればお安くしたのにw
もう少しでマスターでしね
p(*^-^*)q がんばっ♪

2009/04/02 23:26 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


>シメちゃん

あら、そうだったんだぁw作業着納得( *´艸`)
もーちょっとでまちゅおがマスターになるよ・w・
がんがる・w・

2009/04/06 18:03 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/110-9beb8bb4

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

