豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) Chess×Vet×Chess

080212_1.jpg

こーんにーちわー!(午前四時前)
前から突っ込みたかったのですが、スカ男いつのまにかアゴヒゲなくなってる件。
今見直してみると渋いキャラだったのですねぇ(* >ω<)=3 プー
たぶん渋くて人気ないのは魚男で十分ってことになったんでしょうけども・・・。
まちゅおとwizおは、今の顔アイコンの方がかっこいいね、なんか乙女になった感じで。

それよりリカーがなぜ二個なのか激しく気になる今日この頃(;´Д`)
これは日の丸時代の一昨年の夏くらいかのう(==
サンシマイSQホーチという奴ですね
ミトリとか持ち歩いてなかったのかy!!wと言いたい
というかバフの存在をしらなかったのかもしれなry

βのころはこんなペーペーでしたが、それはまぁ素直に
ガルさんをはじめ党員の方と接していたと思います(´∀`*)ウフフ
今もある意味チョー素直ダヨネ(´、ゝ`)ンフフ
相変わらずVet育成してますが、マスケはあとちょっと!
ビアが不味くなったのでSQして日陰に放っております。

そ し て

chess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gifchess.gif
個チェス集めました!!

21個。あと9個( `_ゝ´)フォォー!

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<火炎の渦 | TOP | 心臓作った。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/11-b1598971

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

