豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) ひみつの★黒蜥蜴

090402_1.jpg

(*´Å`)ノ ヤポー♪ミドリヌです。育成イベントも愈々佳境ですね。
鍾乳洞の場所取りも熾烈になってると思いきや、
ELルブコス配布開始になってから、若干空いたような気も…?
いや、気のせいですね、たぶんw

相変わらず昼間は放置をして、夜3時間くらいエラクへ行っています。
それで一日で20%は稼げるのです。パンパンのおかげもあるね(*・ω・*)b
そしてノリで、オーシュの悪ガキちんに10kfeso払って秘密の塔にいってきたよう。
 

090402_2.jpg

GEは本当にBGM秀逸なんだよね
ダンジョンは特に、世界観と曲がバッチリなんだ。
すっごい久しぶりに行ったから、どうやるのか若干忘れてましたw

090402_3.jpg

ぺてるん。これソロでやろうと思ったら全然減らなくてクソワロタ
フルバフなのに減らないのは完全に萎えるww
魚使うのが果てしなく厭になった瞬間でした。(最近使ってないから尚更!)
ペテルギウスのしっぽ、蜥蜴みたいだね@@

お後がよろしいようで!!!!!

※そいや先週のコロニーはネットカフェからINしてみました。
攻撃力&移動速度10%は結構いいかもしれないですね(*・ω・*)
帰りに豚骨味噌ラーメン食べて帰った( ´艸`)ムププ
 
関係ないけど、私が12012で初めて買ったCDの曲貼っとく
mixiでも党チャでも言うけどここでも言うよ!!
お願いだからこの頃の音楽をやってくれ!
また渉の色気と凄みのある奇麗な声を聞かせてよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GE | trackback(0) | comment(0) |


<<マス男(弟) | TOP | ヘイッ★黒蜥蜴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/109-dc74780a

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

