豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/24 (Tue) ヘイッ★黒蜥蜴

090323_3.jpg

ア゛――――――ッ\((^p^))/
あけおとおそろダネこんばんわ\((^p^))/
各方面で、シャギーヘアにはリンドン+メガネ龍服がツゥとの事なので
私もやってみますた

090323_4.jpg

イイネΣd(・∀・)!!wiz男もリンドンコス着れたらいいのになぁ。
龍服は街で結構見かけました。トータルバランスは一番いいかもしれない!

これからのレイドのため、ルーンのため、マスター準備のために
50Mはたいて買ったパンパンの名前は『あんぱん』になりました(*・ω・*)

今回のコロニーは、
Wiz党に布告して割とさっくりと散ったので特筆事項はない気がします・w・
強いていえば、一瞬とはいえどMAPに黒蜥蜴の名が刻まれたことでしょうか。
いや、SSはないけど。 

SSはな・い・け・ど!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

▽以下、恒例の党のアレ

エラクは、ルーンも出るし経験値もうまいのでやっぱりみんな行っていますよね!
↓の3人は全員Tiを求めに昼エラクへ。
そして突然党チャで歌いだす青党員。;゜・(゚ε゚【壁

090323_1.jpg

ヘイッは反則過ぎる((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ライヤーも便乗し、図に乗った青は次々と缶ビールを空けてゆく

090323_2_20090324002259.jpg

・・・おまいら仲いいな(。-_-。)

090323_6.jpg

酒の力とは恐ろしいものだ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
あまつさえこんなことを喋っているから寝不足になるんだッ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、また懲りずにルーンとピース集めに行こうと思います…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

090323_5.jpg

私がアップルパイを食べ終わる間に倒されたシャクミスたん(*´;ェ;`*)
むしろ今ディグ出せお・・・ 

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<ひみつの★黒蜥蜴 | TOP | カピバラさんのオーブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして~
かけさんのブログから来ました大東亜です。

リンドンコートとはお目が高い!
私もあのコートには憧れがあります。

相互リンクをお願いしたくコメント残しました~。
よろしくお願いします~。

2009/03/24 02:00 | 大東亜 [ 編集 ]


>大東亜さん

こんばんは、はじめまして~
リンドンコート、シックですてきですよね!
こっそりこちらもリンク貼らせていただきました>ω<
かけぴーには結構お世話になりました
RAGEとも同じ共和ですしがんばりましょー!^^ノ

2009/03/24 02:16 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/107-d00761a7

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

