豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/20 (Fri) カピバラさんのオーブ

090320_2.jpg

090320_3.jpg

 

090320_4.jpg

090320_5.jpg

( `_ゝ´)ふぉおおおおぉおー!

最近イラストばかりだったので久しぶりにSS加工した気がする。
こんにちわ、みどろかわです。今回のテーマは・・・
カピコスとオーガオーブのお披露目だったはずなのに>ω<
こういうネタ苦手な方いらっしゃいましたら誠にすいまめん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

微妙な空き時間に育てていたボマとブルーニがLv100になったので
無事オーガオーブを作る事ができまんたΣ●>)←はとよめ

なんか杖ばっか増えていくんですけど…!
ELレヴィでもいいから、等級32の腕輪くらいないとやばいww
BB+5は杖と交換しちゃったし
(それもどうなのかと思われているのが痛いほど伝わってくる。。。)
エラク以上の狩りがそろそろきつそうである。

wizを一番使いたいから、魚と一緒だと少し体力に不安があって
カリュケで火力のポジションを補っているからいいのか・・・なぁ^p^?
そんなこんなもあり、未だにアクエリアスとペガサスどっち作るか迷ってます。

そういえば先日投下したファイ子は網タイツ描き忘れてましたね!(笑)
すごくオハズカシイ。

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<ヘイッ★黒蜥蜴 | TOP | 発進★黒蜥蜴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


静止画なの2コマ目は躍動感あるなw

ファイ子の絵はあれはあれで良いと思います
かわぃぃです@p@

2009/03/23 23:09 | 修 [ 編集 ]


>修

あれはフォトショでちょっと画像と文字いじりました
ブレた感じにしただけだけどねw
ファイ子生脚の方がイイノニー!

2009/03/24 00:59 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/106-115e12b3

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

