豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/16 (Mon) 発進★黒蜥蜴

ファイ子小

週刊★黒蜥蜴のお時間です(。・ω・)ノ゙ コンチャ
折角ブログがあるので、党の広報担当(?)として
いろいろお馬鹿なことを見つけては晒して行こうと思います^p^ウブブ
さて、先週はコロニー初参戦でございました。
わが党も布告したりされたりと、けーっこう、いやかなーり楽しんでいました>ω<
コロニー終了直前はこんな感じでした!以下布告状況

090316_2.jpg

 
/(^p^)\
うちの党とだけ戦闘状態の党もあったようで、思っていたより苦戦を強いられました
でもコロニーを取るということよりも、PvPで遊ぶことが出来てすごく楽しかったです>ω<
大手だと、全滅させられるか全滅させるかの二択になっちゃうのでね!
来週も楽しみだースカイプ導入しようかしら。

実際、党チャではいつもくだらないことを喋っています。

090316_3.jpg

鍾乳洞で謎の誤爆をするのはすごくやめてください!!


【あけおまけ】
090316_1.jpg

明生ソロでアバランチェレブナント倒しました。
雑魚がうざいので2・3発フォトンかましましたが
ストバで倒せることがほぼ判明いたしますた。
次の目標はシャペンに挑みたいけど、手堅くデビルザヴィディガヴィかの!
 

GE | trackback(0) | comment(6) |


<<カピバラさんのオーブ | TOP | esa promesa>>

comment











管理人のみ閲覧OK


|'・ε・')ニョロッ.

人気者オメオメ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2009/03/16 23:51 | きぃ [ 編集 ]


何?!
たわいも無い会話を晒していくのか!
発言には気をつけよう@p@

2009/03/17 05:04 | 修 [ 編集 ]


じつは…

修さんはマニアなのですw

2009/03/17 06:25 | 凍ッテルシメ [ 編集 ]


>きぃきぃ

ありなのかな?w
これからもどんぐりSQがんばって行きましょう!

2009/03/24 00:42 | 緑 [ 編集 ]


>修

フヒヒ(゚∀゚ )
一応うpするときは確認取るから
ヤなときはヤだって言ってくれ^p^b

2009/03/24 00:44 | 緑 [ 編集 ]


>しめちゃん

修は自分のこと、真の巨乳好きって言ってた。
つまりわれらの敵だ>ω<!!!

2009/03/24 00:57 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/105-1ecfadce

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

