豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/06 (Fri) 近況

カトリーヌ

久しぶりの更新はイラストで!お久しぶりです緑です(。・ω・)ノ゙
某家門のリクエストで、カトリとドラグンまちゅお(+あけお)を描いてみた。
散歩道。のあの画像をみたら居ても立ってもいられなくなったんだぜ( ´,_ゝ`) プッ
確かに、wiz男のコスに似合うドレッシーなカツラは欲しかったよ?
オールバックを少し崩したかのようなラグジュアリーなやつをさ!!
パーマヅラのときも、真ん中分けではなく何故サイドに出来なかったの!!
と思ったものだが、やつらの仕事はいつも惜しい。。。
だがスカ男は G J す ぐ る ★

まぁ、生暖かく見守っていこう( ^ω^)ニコッ
近況は折りたたむよ

↓うちのニャト
19967040_2891334515.jpg

最近は、マスタァ目指して目下鍾乳洞放置してます。あと脱党した
ソロしたり、SQ組んだり!ドナさん、アヴァの傍の放置はリスクが高いよ。・゚・(ノε`)・゚・。
Wiz、スカウト、マスコの三人に絞って、育ててます
今は55%、52%、65%って感じですね。
50%超えると育成が早く感じるのは何故だろう!
ディグニットの画像色々みてたら、普通にマスコも可愛いので
時間とRMとVisに余裕があったら作りたいな.+:。(´ω`*)゚.+:。
マスケ放置の火力として入れてるけど、マスターにしてもPvで使わないんだよなぁ
だってノーマルBD+5だしっ・゚・(ノ∀`;)・゚・と思ったんだけど、
お蔭様で証が揃ったので、アクエリアス作ることにした(゚_゚ )
なぜかTeとAnの方がいっぱいあるけど、私まけない!

というわけでこっそり党つくりまっせ!w
身内ですごくちんまりやるつもり。

募集要項
①下ネタ平気な人
②飲み会に抵抗ない人
③wiz男愛してる人
④乱歩好きな人
⑤タバコ平気な人
これ全部当てはまったらササよろ( ^ω^)ニコッ
 

PICT | trackback(0) | comment(2) |


<<esa promesa | TOP | リボルドウェ地下水路の罠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


相変わらずのwiz男溺愛ぶり
げんきそうだぬ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

2009/03/06 21:41 | ura [ 編集 ]


>うらやん

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
wiz男は前より大好きになたよ!!よりマゾに磨きが掛かったとも言う。
パパは大変だと思うけど、家族のためにがんばてくださぁい.+:。(´ω`*)゚.+:。

2009/03/10 16:29 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/103-32b2376d

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

