豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/20 (Fri) リボルドウェ地下水路の罠

090220_1.jpg

ロイヤルミルクティと同じくらいヌコミミが大好きです、こんにちは。
白と黒を知り合いの方に各4mで売っていただき大満足です^p^
なんか記事にしてないだけで結構色々ありまして・・・
マス男さんもフリント覚えたりして、これで我が家もフリント2キャラ!
ラピエレ覚えさせたいけどキャラがいなかったのは内緒だよ(*・ω・*)
リボ地下篭もりの途中結果などが下に続きます。
 

※特に意味のない画像
090220_2.jpg

最近はリボ地下に篭もり、ウェアウルフライフルのレシピを狙っていたのですが
その間に古代研磨剤も合計8個拾いまして、ライフルと雷腕輪を1個作ってみました。

感想は・・・お察しよ!!!

タダだからいいけど、正直に申し上げますと。
基本攻撃力が等級30の武器よりも低い上(古代武器は等級31)
ステータスも1下がるので、幾ら良OP付けたとしても速度は最大値10%だしっ
わざわざベテランチップ数枚使ってまで使う?と言われれば甚だ疑問であります。
とまぁこれはライフルのお話です。
雷腕輪の方は、もともと命中率云々の関係で、大して期待してないので
まぁ無難かな~くらい。速度ジズ持ってる人には普通に要らないと思いますけどね!

090220_5.jpg

ライフルは残念ながら出ず、これが。・゚・(ノε`)・゚・。
初めてあそこで拾ったレシピが杖だったとか、運命めいたものを感じなくもない^p^
一昨日くらいにオーガ槍のレシピも拾ったけど、F太にはELイガイガあるしなー、まいっか。
ミューミュー持ってるけど、まいっかー!と思うあたり
我が家はwiz男を愛でておりますね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

我が家にはボマがおりませんので、
いつも魔法武器製造の際にはガルさんに作ってもらっていたのですが、
今回は党員の誰かに作ってもらおう!そう思ってコツコツ証を集めました。
リボ地下でもらえるハントの証は2種類で、
ウェアウルフディフェンダー200匹とオーガプレデター100匹!
数だけ見るとオーガの方楽じゃん!と思うかもしれませんが
プレデターは個体数がすくないんだよっwww
そんな状況にヤキモキしながらなんとか無事に50個揃いまして。
途中コンポジを10個多く買ってしまうハプニングもありましたが。。。

そこで私は気づいたのです。


090220_6.jpg


証が 取 引 不 可 能 だということに


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ボマいねえYOwwww


そーゅぅわけでして、編入すらしていなかったボマを今育てています。・゚・(ノε`)・゚・。

090220_3.jpg

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

GE | trackback(0) | comment(3) |


<<近況 | TOP | ハマりそうな悪寒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱねこみみだよね
シャウトしてるの見てニヤニヤしてたー(・∀・)
私は出ませんでしたが(*´-`)

ボマは見た目からして育てる気になりません(´・ω・`)

2009/02/21 17:54 | ゆきの [ 編集 ]


ミドリンならボマ100あっと言う間でしょw
オイラもボマ育成しとこかな?

P.S ブログが変わったのでリンク変更よろです
お手数おかけしますm(_ _"m)ペコリ

2009/02/23 22:40 | 凍姫 [ 編集 ]


>ゆきの
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
みられてたのか、ハズカシイ。
めっちゃ頑張って証集めたから、
見た目とかも言ってられない自分がいるのだよー( ´艸`)ムププ

>しめちゃん
それが、マスター実装が決まったので
普通にエキスパ放置しています…。・゚・(ノε`)・゚・。
やっぱ背に腹は変えられないッ…!
それにしても飲みたかったおね!

2009/02/24 13:01 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/102-ffaf84a8

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

