豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/16 (Mon) バレンタイン撮影会



昨夜なんとなくINしてみたら、珍しくガルさんが居たので話しかけてみると
『今リボでバレンタインイベントやってるお。』
との事なのでこのミドロカワ、馳せ参じてまいりました! 


そゅわけで、バレンタイン撮影会におじゃまむしっ(*・ω・*)
ダイヤは他鯖に比べて、撮影会みたいなの少ない気がするので
こゅイベントに大歓迎だ(*・ω・*)

090216_3.jpg

テンション上がって明生も嬉しそう(*・ω・*)
見ず知らずのクレアたんに近すぎて迷惑がられてたかもww
隣の方は卑猥すぎるので処理させていただきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

090216_5.jpg

双子リオキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
イケメンリオサンドご馳走様でした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

090216_4.jpg

またよろしくおねがいしますっ(*・ω・*)

GE | trackback(0) | comment(2) |


<<ハマりそうな悪寒 | TOP | リアルコインブラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ニャ・・ニャーン!(違
ニャーンはまちゅおです!‥でもよく考えたら
ねこみみきたから真面目にニャーンができるようになったね!(*´д`*)~Зハアハア
先日はおつかれさまでしたん(*´ω`*)
あけおの気持ち悪さの虜になりました。
あけお!あけお!あけおの時代キタ!!
今日からみどちゃん=あけおって呼ばせてもらうね!(^w^ ニコッ!

2009/02/20 19:17 | ドロシー [ 編集 ]


>どろちゃん
ニャ・ニャーンですわよ!
ペットが出るたびに奮闘するまちゅお兄ちゃんの会が
好きで好きでたまらないお!w
ヌコミミVerも楽しみにしておくよ( ´艸`)ムププ
どろちゃんが私の事あけぉて呼び出したから
何故かカルツさんまで呼び出してきた。・゚・(ノε`)・゚・。
おかげでもう吹っ切れた(゚∀゚ )

2009/02/24 12:58 | 緑 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoripap.blog4.fc2.com/tb.php/100-6a3eca8c

| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

