豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed) 注文したバランスボールが届いた

完全なる運動不足です。こんにちは。
同僚にバランスボールやってみたら?といわれ密林で注文して
届いたのでさっそく空気をいれて色々使ってみました。
背中伸ばすのがめっちゃ気持ちよかったです!!!!
肩とか背中とかつらいんで毎日少しずつやってみよう

さて
イベントもりだくさんですね!
これほどヒヨコを焼き鳥にしてやりたくなったのは初めてよぉ///
幸運チケットで交換できるコスもたくさん来てました。
ロミナのカウガールっぽいのとスカ子のクロニア、あとナナコスをもう一着
それからファイ子のローズカメリアも一着もらいました。

ファイ子いねーじゃん!と思ったんですが
今回のグラディアトリスコスでついに編入キメました。
やっぱり美人。基本職の中でも正統派。THE 美人。ファイ子ぉぉぉ////


ge_54.jpg




ge_53.jpg

このカピは私の本心です(ゲフン
多分、こういういらん事するから
公式イベで『たまに暴走する』といわれるんですね!!!!!
推薦くださった方、コメントくださった方には、感謝しきれません。
ほんとにありがとうございます。
いつまで経っても巧くなりませんが、そのときそのとき恥ずかしくないものを
描いていこうと思います。これからも、なにとぞよろしくお願いいたします。
 
んでは!


GE | trackback(0) | comment(2) |


2011/07/05 (Tue) つまりこの角度

ge_52.jpg

ナナアルトジェイアッー
ヒモ解いたら大変なことになるよね////
いよいよ夏本番、私の頭も沸いてきたようです

▼クリックすると大きくなります
魚子壁紙

暑中見舞いモドキ。よろしければお持ち帰り下さい。
無断複製・転載・加工禁止

グリードダガー+5にしたいのだけど今短剣キャラ育ててないから先送ってます。
それよりもまずパニッシャーのために貯金だな~。
イロイロ売ったらお金貯まりましたが、
ナナコスと最上級アパ3個買ったら500切っちゃった。
無駄遣い禁止!

さて、バンダイチャンネルで無料のうちにタイバニ全部見ちゃお!
またノシシシ

GE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

