豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) 女王様と執事


ge_28.jpg

こんばんは。
報告遅れてしまいましたが、

黒エミ編入することができました!!

格闘キャラがマスターになった後の、
プリッツの召集というクエストで、つおそうなボスを次々に倒さねばならないという
当家門的にはかなりキツそうなミッションもありましたが・・・

(だってシュバとかラバとかソロしたことねーおww)

時間をかけて落ち着けばなんとかなった!w
特化弓の有難さをとみに感じた瞬間だったわぁ(;´Д`)

そして我が家に。

なんつかもー、エロ過ぎて嘆息ものですな。w見てるだけで幸せなんだが。
俄然やる気が出てきて、ELルブエンチャしたら等級3あっさり付くし(゚Д゚;)
マスターまで育てて、wiz男と一緒にレビテぶーんさせたいお^ω^


そして。

ge_27.jpg

ヴァイロンは、レイヴン編入まで終わったので、
他のクエストはテキトーに消化してくつもりです|´ー`)
角クエしんどかったなーww

グローストン11個ェ・・( ´,_ゝ`)


GE | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/16 (Thu) がるちあへんにゅう!

ge_25.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ガルシアッー!かこいいいぃん(*´д`*) 
ヒンギスさんってこんなに美形だったかしら?

我が家は兄の服がダサいという理由でかーくんを編入したのですが
本当はエデュを編入したかったんだ。

男性の長髪キャラ、実はそんなに萌えないので
かーくんにも短い髪のカツラきてくれないかしらと思う所存・・・

もっと男性キャラふえろ/(^o^)\

↓ガルシア編入の経緯

GE | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/16 (Thu) ペガサスの正確性

ge_24.jpg

こんばんは。

昨日、数ヶ月ぶりにカラオケオールしたら意外と体力あった私です。
十八番はトウキョウトロックシティと歌舞伎町の女王です。(聞いてない)

連休が来たので、豚と胡椒を更新してみようじゃないか!

一ヶ月経たぬうちにに2回もガチャが来るという事態にもびっくりですが
気がついたら増えていた幸運のチケットの枚数にもびっくりです。

リンド━(゚Д゚)━ ン !!!が2回ほど来たのですが、
イノセンティオ教本とエンプレスでした。


ge_20.jpg

ほわー・・・色がきれい。
よく見たら、王冠なのかな?このカタチ。エンプレスだけに・・

イノセンティオは売っちゃった!
だってヴァレリアry

今日も3回ほどヴァレリアクエやってみたけど、
どうも、最後に沸く雑魚のせいで乙ってる気がする><
あとは、何気に家門LVが影響してるのかな~と思ってるよ・・・

気長にやるとしますw


ge_22.jpg


やっとペガサス作ったよw

無生物特化なので魔性セデソロ楽ちん♪
それぞれの属性に特化した等級32↑の弓が欲しい今日この頃です。

ge_23.jpg

ではサラバ!

GE | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

