豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu) 近況

46076479_553408046.jpg

どうもご無沙汰しております。
先日浅草で三社祭が行われまして、うちの職場も巻き込まれて
エライ大変な事になっておりましたwww
私個人も、衛星放送ですがCMに出るという と ん で も な い 事態に陥り・・・
まあ一生の思い出が出来ました。冥土の土産ですね(´ω`)
身内は勝手に喜んでたのでいいか。

そんなわけでー
ちょうどおととい同僚が誕生日だったのでミスドでお茶をしていると
入稿今日中にしたい!と会社に呼び戻されてお仕事・・・
ほかの同僚もついてきてくれて頼もしい限り><

一時間弱入稿作業をして、そろそろ帰るかというときに、
お誕生日会中だったということに気を利かせてくれた上司が
職場に入ってるバーでご馳走してくれましたっ(↑写真)
私キーマカレー大好きなので本当においしくて嬉しかった(*ノノ

ビールも爽やかでフルーティなベルギーのビールと
カシスビール一本ずつご馳走になった(*´ω`*)
やっぱり持つべきものはよき友とよき上司ですねぇ(*´ω`*)


たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/05 (Wed) ベテラン育成

4_20100505215544.jpg

PCに関してほんっとーに無知なので
コメントくださる方、大変参考にさせて貰ってます!
今月末にはあたらしいPCがほしいなぁ!
趣味の一眼レフよりゲームPCの方が優先度たかい自分て・・・orz
いや・・・GEも立派な趣味だよね!(キリッ

そんなかんじでー
ロミナと生カトリのベテラン育成が終わり、今ミフユに取り掛かってます。
セラフィムウィングがあれば放置もぐっと安定する!!
なのでわたくしにセラフィムウィング売ってくれたっていいのよ^p^?

ロミナには是非フリントとエクィ覚えさせたいのですが・・・
どう考えてもその前にスカのロザリオのスタンスだよね(´・ω・)ショボヌ
 
▼以下オフレポと秋葉原大好きなきもちわるい日記

GE | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

