豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/19 (Mon) 約束


romi.jpg

ロミナのクルセイダーがかっこよくてかっこよくて
ずっと見てても飽きないみどりです。
ロミナかっこいいなぁ。素敵だな。

生カトリはVet100になったので、あとは気が向いたらEx覚醒させようかなって所です。
デスチョッピングのLv25デフォ性能が可也すごいのには驚いたけど。
今ロミナも同じようにVetから上げてる最中で、今日明日にはExに出来ると思われます!
Exにしたら、エクィテス覚えさせようかなと画策中。

今更ながら、有料Dって凄いのね…と感心しております。
場所次第だけどこれは病み付きになるなーw
近接のExが少ないので量産しようかしらね。いとしのパン様とか!!

以下、PC選びの続き。


GE | trackback(0) | comment(10) |


2010/04/12 (Mon) 眉目秀麗

41337829_3032053891.jpg

ちの子の名前"Ladygray"は、最近お気に入りの紅茶の名前です。
たしかアールグレイがベースで、柑橘系ピールも入ってて香りがすごく爽やかで上品なの。
甘くないけどお嬢様なイメージが合うかな~と(笑)

カトリはVt覚醒してExにすべく放置してます。
結局マスターまで育てるのか決めてないし、全体的にExを増やそうかな~と思ってます!

・・・新しいPC買わないとそろそろヤバイ気がする。

GE | trackback(0) | comment(5) |


2010/04/05 (Mon) こんにちは、カトリーヌ

まずは結論から。

41337829_425967648.jpg

生のカトリーヌ、
入荷しましたアアアア!

 
だが・・・
ご存知のとおり休止中の当家門には、高すぎるハードルであっ・・・た・・・orz

 

GE | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

