豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) 見た目だって大事だよ。

ラ コスチュム ドゥ ラ フランム ブランシェ(なげぇ

マスオ

マ王読んでないのですが、設定イラストに惹かれてしまい。
衝動買いしてみたらかなりいけめそだtt^p^;;;;;
ディティールの細かさ(というか丁寧さ)は、過去に類を見ないくらいなんじゃなかろうか。
完成度が高くてすばらしい!けどクリエイターさん涙目。

GE始めたばかりの頃を思い出したくて、なんとなく作ったアカウントがあるんですが
イベントに乗じてミフユ欲しいんだよなぁ。
でもクエが発生するLv100NPCが居ないので、ロミナを育てる事にしました。
この際イベント終了してミフユ間に合わなくても、ロミナだったら使えるだろう!

そんなわけで・・・今ダリアかクルセイダーコスが欲しくて仕方ないお^p^
 


GE | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/07 (Sun) あわわわ

生まれて初めて広告が出た@FC2。
女子待ちうけ

あ・・・あけましておめでとうございます(;`ω´)
そして新しい年一発目からこんな不謹慎な絵で申し訳ないwwww
★で精一杯自主規制したのーー・゚・(ノД`)
★ナシVerはピクシブのほうでご覧ください♪♪

てーかさっきニコニコで聖痕のクェイサー観たんですがSUGEEE事になってましたね。
カーチャ可愛いけどチャンピォンREDなにやってんだよまじでえええww
数年前にREDで奨励賞頂いたけど、なんでもアリだと当時編集長が言ってたからなぁ。
そのまま続けてたらエロマンガのアシしてたかもしれないですね。
 
ひっさびさにアクセス解析(一月分)見たらこんなん↓
2_20100207205400.jpg

さすがに顔うpはねーよ^p^>12
でもオフ会は好き。てか酒が好き。

PICT | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

