豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/20 (Sun) AIKA

aika1.jpg

もちろんこの黒髪碧眼の
組み合わせにしましたよ!!?


どう見てもwiz男ですありがとうございます( ^ω^)
最近何故かガンナー好きなの。MHPでもヘヴィボウガン使い。
でもマス男はそこまでってわけでもない。黒髪じゃないからかなw
男ガンナーで出歩くと、雰囲気がテガミバチっぽくてなかなか素敵なAIKA。
プリーストの防具がめちゃめちゃ可愛い!
操作性もGEと似ているところがあって、結構遊びやすいと思います。
放置できないから、惰性でプレイする部分も解消されるしね!w

目下の目標はプランをおっきくすることですナー^p^


たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/18 (Fri) ねんどろいどぷち

画像-002

GEのイベント消化してから、小一時間AIKAやって寝るというのが
最近の私の生活リズムでございます。

そして…かっかかか…買えたよ!!ねんどろいどぷちが。
今月初めくらいに秋葉原に行った時に、
同僚が好きなのを思い出して色々と探し回ったんだけど
ラオックスだかソフマップの店員さんに

『ボーカロイド商品は大変人気でしてー
 予約をして戴いて、入荷待ちの状態となっております^^』

といわれたんだ
でも昨日上野行ったから○マシロヤ覗いてみたら普通に売ってたw
どうやら15日から再販始めたみたいですね。
レン欲しかったから嬉しい!でもリンも欲しくなっちゃった。双子ー!
ミクは、結構かわいいからおkk

結局、同僚へのお土産のつもりが自分も欲しくなったというww
ミイラ取りなお話でした。まる!

たわごと | trackback(0) | comment(6) |


2009/12/10 (Thu) 節操なし

1210.jpg

何故かこのタイミングで
私midorikawaは

気まぐれ貴族に体験入党させていただくことになりましたb
課金レベル一般人以下なんだけど、大丈夫でしょうかwww
それだけが不安です!笑

休みの日しかPCをつけないので、
本当にお邪魔していいのか恐縮だわ(;´∀`)
これからよろしくおねがいしま!

GE | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

