豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/28 (Tue) 製作過程?

あまりにもネタがないから
つびさんがやっていたjojo顔Maker1.0で遊んでみた。

じゅりん

こwwれwwwはwwww

lost graduation杉。一番最初の顔を見てピンときた!
服も元々コレで、目も口も鼻も弄ってないのですがw
じゅりんてjojo顔だったのかぁ´ω`A
そういえばjojo立ちぽいのもしてた気がしますねw
Raphaelは、定期的にすごく聴きたくなる時があるますね(*´ω`*)

皆さんが壁紙企画の製作過程をUPされているようでしたので
私もフォルダを漁ってみたら数点出てきたので、マネしてやってみようと思います^p^ノ
 


PICT | trackback(0) | comment(6) |


2009/07/24 (Fri) ヘンタイ度チェック

手書きng

くまや。さんで見つけたので便乗してやってみました。
 

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


2009/07/20 (Mon) 中尾さんwww

最近のプラが凄いロックしててこれとか切なくて好き


コンバンハー土曜日にエヴァ『破』観てきました。
相変わらずクオリティたけぇwなのに観易くなったと感じてしまう罠。。。
あの綾波は何人目なんですか?笑

3周年記念オフパーティ。
もし行ってたら1/3くらい知り合いちゃうんかという事態になりそうなくらい
知ってる方が多く参加されてたので、酒好きにとっては羨ましい限りです(笑)
そのころ私は地元の祭りで生ビール5杯とたこ焼きとわたあめかっ喰らってました。
そのあとRAオフ中のカルツさんと電話でお話してみたり。
ちょこっとオフパのレポ聞いたりして!!
後ろが賑やかで楽しそうで何よりだったーね(*´ω`*)

情報サイトにオフパの様子の写真が載っていたので見てみたけど
トラさんとかライヤーとか解り易すぎですよwwwタクヤモナー

んでプロNこと中尾さん。
二年前にサイバックで司会してたでしょwww
私はバッチリ覚えていました(*´ω`*)フヒヒ

追記7/21

GEの絵師達による三周年企画サイトが公開になりました!!解禁めでたし!
私は男スカウトを担当させていただきました。とっても光栄に思います(*´ω`*)
記念壁紙のダウンロードはコチラからお願いいたします


GE | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) レギオン加入

6_20090713185659.jpg

おはこんばんちはおは。今日も今日とてAIONネタです。
相変わらずPCの機嫌は悪いよう。夏日だからとか関係ない気がしてきたお!

回想シーンで見たエロスな服はダークネスローブという名でした。
Oβが終わってもイラストを描ける様に、様々な角度からSS取り捲ってる自分キモすぎる\(^p^)/
でもこの防具はかわゆすぎるだろう!罪だ罪!
 

AION | trackback(0) | comment(6) |


2009/07/10 (Fri) ディーヴァへの目覚め


 

AION | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/08 (Wed) キャラメイク

aion8.jpg

さーてAION Oβです。
なんで魔族?と言われると天族が人いっぱいで作れなかったから!!
なんで天の方が先に埋まるんだろう?謎であるー。
ダークなイメージが先行して、厨ぽく思うからかな。
私は全然問題ないんだけどなーw

そんな訳で前髪パッツン黒髪キャラを作ってみました。好きなんです。
んで、ちょっと評価したいところがこの口の上のホクロ!w
実は私も同じ位置にありまして、なんだか凄く感情移入。
ここまでカスタマイズできると愛着沸きますね!

aion7.jpg

↑ここのキャラ表示、すごく麻生久美子チックに見える。笑

AION | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/05 (Sun) エミリア



ナンカ同人誌の表紙ミタイ。\(^p^)/
最近はDSの文学全集にハマってます。
寝る前に読もうと思って布団の中で読んでると
いつの間にか3時間とか経過している件について。
キングダムハーツも今日あたりやるかなぁ。

GE | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) レベル23

                   \どうせならMPPOTがほしいお・・・/
2009-07-02-20-35-07-[Built-

ギルドに入ったら毎日廃プレイして、家事を疎かにしそうで自重してました。
相方が忙しくなっちゃって一人でまったりやってたのですが、
ソロプレイもそろそろしんどくなってきた今日この頃です!
バラ牧場のタヌキモがほんとウザいwほんとお前ら来んなっww
ハンター・ガンナー・剣士やってみて、バランスがいいのはソロで楽だけど
ある程度レベル行くとさほど強くないなって思った。
近接ソロは効率わるいんだy。・゚・(ノε`)・゚・。(相方ガンナー。)
ロンフェミナと同じレベルになりそうだけど、どっちメインにしようかなぁ。
というか少し行き詰まり感ががg
まだ一度もダンジョンクリアしたことないしっ
背徳とか今更ぽいしなー(´_ゝ`)

Aionの必須メモリ2Gらしいお( ^ω^)
おなかしゅいたから焼きそばつくるノシ

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/01 (Wed) GET YOUR GUNN

MM.jpg

ブログのテンプレを以前使っていたシンプルなものに変えてみました。
なんか引っ越してから環境変わったせいか、ラクガキばっか描いてる気がするw
整理したらMDが数枚出てきたので最近のBGMはずっとMMです。
見てるか解らないですが、MM好きのリッヒさんに差し上げます
 

PICT | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

