豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) アクセル

アクセル

スタンダードプレイでやってるけど、難易度高くないか!
ミッション淡々とこなすだけなので飽きる時は飽きる・・
でも待望のネバーランドとファンタジーランド出てきました( ´∀`)
ファンタジーランドのお茶会場で帽子屋と三月うさぎの絵があって
テンションあがった

しかしながら、今作からこのシリーズはじめた自分としては
ストーリーがさっぱりですw
色々繋がってるぽいのになんとなくしか解らないのクヤシス

だけど一つだけ解ることといえば
アクセルとロクサスの仲に嫉妬してるとも取られかねないサイクス
ではなくて、アクセルが男前ってことだよね!
でもマジでアクセルとサイクスいいよいいよすごいいいよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


PICT | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/27 (Sat) ただいま

ようじょ

しばらく留守にしてたけど、無事に回線が開通しました。
それで、常時接続&光回線という触れ込みの
管理会社指定のプロバイダに入ったんだけど、
LANケーブル差し込むだけでネットに繋がるのにはおったまげた。
最近のインタネッツはゴイスなんだなー
かけピーからスカイプが来なかったら、繋がっているのに気づかずに
イラン設定弄繰り回して大変なことになっていたと予想!

ジッチェルの消息不明が気になっている方もいるかもしれませんが
相変わらず血の気が多い感じみたいです。
タイキ党員に上手く丸め込められてドラクル(ていうの?)私もやってみたけど
私のぶっとい神経ではすぐ飽きてしまって、いまいち面白さ掴めませんでした!w

プリウスは空いてる時間にちょこちょこやるつもりですが、
毎日掃除&洗濯、朝食と夕飯を考えて作るだけでも結構たいへんだ!
でもアニマのコスチュームデザインこっそり考え中です

そのうち普通車の免許取らされそう。ナンカこわい!!

PICT | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 腐女子ホイホイ

12.jpg

待望のアインが実装されました。
顔が綺麗なのに腹筋割れてるよ!けしからんぞもっとやれ(*´ε` *)
このムービー二回目だけど、ハンターのときとは又違った視点でハァハァ。
顔グラはオープニングムービーの印象がとても強く好きだったので
そのまんまパクリまんた^q^早く赤い鎧着たいお^q^

そして、イントラがすげー便利になってて噴いたw
テラシルゲートから真っ直ぐ進めば一番エライ人のとこ行くし
ゲートから目の届く範囲に大体店集まってるし・・・
今までの悪路・高低差はなんのためにあったのかww
なにはともあれ、愛しのアクセサリー商人が健在でホントよかった。

 以下今回のおぜうさん 

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) 私をお飲み。

新規キャンバス

騙し絵展が渋谷に来てるそうで。ちょー行きたいデス。
ティムバートンのアリスまだー?
ヤン・シュヴァンクマイエルが撮ったアリスのDVDを人にもらったけど、
なかなかのマジ●チ具合ですごかた。アリスの靴下汚れてるのがいいんだ
アリスが大きくなったり小さくなったりするクッキーや
ターキーとチェリーパイの味がする飲み物に書いてある
"Eat me" と "Drink me" はその言い回しが秀逸で、
大人になっても心を奪われる理由のひとつになってるんじゃないかな
なんたって淫靡だし

いいともにがっくんが出てるヽ(・∀・ヽ)

PICT | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) ベルペロ

7.jpg

8.jpg

春日キモかわいいよー!テクノカット(?)な所もww
ハイキングウォーキングのQちゃんもそんな理由で好きです。
もう中学生もすてきよね。一緒にいて飽きなそうw
つーか写植まちごた。オードリってなんやねん^p^
 
まぁそんな感じで

レベル20になるとペットに乗れるというので、地道にレベリング。
ツレがレベル上がるまで待って、夢幻の森へ探しに行ったのですが
どうも場所が違うっぽい…ということで夜も遅かったのでその日は落ちて
翌日ゴリっと戦ってきました。
 

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/10 (Wed) 不快指数100パーセント

1_20090610130731.jpg

外はすごいジメジメしているけど・・・ウインターコスチューム(笑)
シーズンオフも甚だしすぎて、もう突っ込む気にもならんね^p^

そんなわけで明生のふゆふくをかくやすでてにいれたぞ
おくたんまりがとう( ^ω^)( ^ω^)ニコニコス

スカ男のアレも、ものすごく欲しいのでただいま金策中
例の企画でもフライングして描いたくらいあのコスが好きなのです

でも相変わらず肉入りは幼女オンラインですけどね( ^ω^) 
 
そして剱岳観たくてたまらーん。
乱歩地獄の時ばりに素敵キャストだわ(`・ω・´)

GE | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/09 (Tue) おわらねぇ

ご無沙汰してますコンニチハ
平日は自分の荷物をまとめなくてはならなくてですね
今日はじめて手をつけて気付く新事実

1_20090609171323.jpg

はいBL本ですねわかります
『変』はBLだよね?奥先生つながりでGANTZも好きです主に西くんが!!
数年お世話になってないから処分したいんだけどどうしようコレ/(^p^)\
ブックオフに持っていくにもちょっとアレな感じでこまっちんぐ/(^p^)\

5_20090609171323.jpg

お口直しに函館の夜景でもどうぞヽ('ω`)ノ

 

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/05 (Fri) オーシュストリートボーイズ

1_20090605152930.jpg

ちょっと誰か訳してくださいwww

GE | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/02 (Tue) らくがき

anima.jpg

うーん・・・トーテムズドレスが欲しくてたまらん 
ソーサラーもそうだけど、あのスカートのフォルムがもうね!
自分のキャラよりもアニマにお金をかけるゲームですねこれは。
アニマの服が増えてきて宝箱追加しようか悩んでる今日この頃
引越しの準備も全然手つけてないお^p^
あとやっとレベル20になりまんた 

PICT | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

