豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 二つ結びウェーブ

5_20090531165733.jpg

大好きな雨の季節がやってきそうー!自称ヒッキーですこんつあ^p^
キングダムハーツ385/2Daysを買い与えられたので
やりたくてウズウズしてるんですが、プリウス始めちゃう罠~^p^
高校のときにキングダムハーツやりなよ!って友達に散々薦められてたけど
結局やっていない!!!なんか縁がなかったんだ
でもほんとは帽子屋とフックが大好きなんですー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そのプリウスオンライン、最近は人が多くて結構止まること多いです…!
この前なんて蔵起動すら出来なくなって、生まれて初めてリカバリしましたよ!
スンゲー時間かかってもう寝てやろうかと思ったw


PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/26 (Tue) 幼女オンライン

身近な人物がインフルエンザに掛かってまんた、緑です。
でも薬もらって元気になったみたいなのでよかったよかった(・∀・)/
そして・・・



幼女オンライン
キタ━━━━┌(。A。┌ )┐━━━ !!!!!!

アニマがかわゆすぎるんですけどー!
思わずブルーフェアリー社のポケットフェアリーシリーズ思い出しまんた
でもよく考えてみたらこれ韓国産ゲームなんじゃなかた?
そう考えたらこの外見も、納得しました。かわゆ!
余談ですが、タイニーフェアリーシリーズのカイルが
どうしても欲しくて欲しくてたまらん時期がありましたw
赤毛+ソバカス+碧眼カスタムはやばい!


2_20090526172407.jpg

ちよりたんちょー萌ユルス(´・ω・`)

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(5) |


2009/05/20 (Wed) イソラたん

どーもご無沙汰しております、緑川です(*´ω`*)
ガチャも来ているみたいで、『あらもうそんな時期?』って感じ。
アデコスは実際見たわけじゃないんですがモノスゴイアレですね
魚子の新ヅラは少しだけ気になりましたが、
黒髪ストレート&姫カットじゃないともう食指動かないみたい^p^
リアルで来月引越し予定のため、今がっつりGEしても、という気持ちがあり
気楽に始めたイマジンですが、気がついたらすっかり悪魔浸りしておりました!笑



これがやりたかったのよ(*´ω`*)!
垢自体は前からあったけど、実はLv13くらいからのスタートでしたw
今はやっと23くらいになりまして・・・
支援系のスキルを網羅して、なんとか悪魔に継承させようと頑張っています!
25にならないとターラカが作れないのでレベル上げちゅう;w;

女神転生IMAGINE | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/14 (Thu) ょぅι゙ょを連れて

ようじょ

アリスがょぅι゙ょなんだが@@

メルマガだけはずっと届いてました
ふと思い出したのでほぼ二年ぶりくらいにつけてみた女神転生IMAGINE。
やっぱいいわぁぁぁこの退廃感ー(*´ω`)ボェ
早速弄繰り回してみると、ポストの中に見覚えのない引換券が。
クリックしてみたら、アリスとクーフーリンでした。
そもそもメガテンはⅢをかじった程度なので、いまいち強いのかわかりませんw
アリスは食玩になってた気がする。
でもクーフーリンが人気あるのはなぜか知っているw
Ⅲもがんばってみたんだけど、ダンジョン攻略できず放り投げてますww
セタンタまでは自力で作ってたような気が・・・

なにやらMAPもコスも増えたみたいなので、
ちょこちょこやっていこうかなーとおもっています( *´艸`)
ガンナーにしたいんだけどコストどうなのかな。
荒ぶる化身を見つけると、壁に沿って逃げるチキンです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
 

女神転生IMAGINE | trackback(0) | comment(5) |


2009/05/12 (Tue) ヘレナ嬢

hellena.jpg

GWの余韻醒めやらぬ緑川です( ´ー`)ノ コンチャ
公式の強化イベント全然だめだろーー
+7にすらならないところで100本乙ったぞ。
もしかして相当運が悪いのか・・・?謎である。
自棄になって公式にデカいのうpしてきちゃった

珍しく紙に描く気になったので
紙とシャーペンとmonoケシ出して描いてみた。
ヘレナなのは、もう一台のPCで育成放置してたから!w
いつでも画面で確認できるからとも云う^p^
以下、線画と彩色済(背景無し)の差分

PICT | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/08 (Fri) ディグニット

090508_1.jpg

さよなら快晴北海道!!
じめじめ関東コンニチハ^p^

GWは北海道に遊びにいってました!!
念願の旭山動物園で猛獣ウォッチングしてきた.+:。(´ω`*)゚.+:。
天気よかったから、五稜郭やら函館の夜景やらも綺麗に見れたし
ジンギスカンとホッケとカニと鮭に塩ラーメン・スープカレー、、そしてアスパラガス!!!
さらに函館で回らないシースー食べたしもう思い残すことはないね!(食いすぎだよな)
ほんとアスパラ美味しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。絶対毎日アスパラ食べて生きれるもん!!

そんな感じで、5泊して帰ってきたら紅白布の値段が下がりまくりw
溜めに溜めていたピュア鉱石をぜんぶうっぱらって、
魚とwizのディグニットを作ってみまんた!
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/08 (Fri) 古今東西イラストまとめ

あけるん
激 重 ! 閲 覧 注 意 !

PICT | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/01 (Fri) トランプ武器その①

エル ソル

これが切り札だ!!(↑という意味になるらしい)
皆さん、アルセンサーカス通ってますかー!?
うんうん、私も通ってます。ほんとにもう大好きです。
いつか3垢でソロで攻略したいくらいです。
ウソです、ちょっと言いすぎました。
そんなわけで、トランプ武器をコンプすると言った手前
有言実行すべく、目ぼしいモノから作ってみました。

トランプ武器 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

