豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) アルセンサーカス

090428_5.jpg

ブルゴーニュ宮殿が・・・スキダッカラー!!
そりゃもうwiz男単騎で突っ込むに決まってるじゃないですか。
ネタバレ含むのでOKな方だけ続きをどうぞ!
 


GE | trackback(0) | comment(6) |


2009/04/28 (Tue) INTカトリEx覚醒

calyce.jpg

ウェステリアテラモユルス(* ^ω^)ゞ

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/22 (Wed) ほとばしるリビド

090422_2.jpg

みwなwぎwwってwwきwwたww
※画像多目注意

GE | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/21 (Tue) セルバ&INT育成sh(ry

090421_1.jpg

どうもこんちは、雨の日大好き緑川です。
最近、土曜日に出かけたりして、コロニーに間に合うように帰ってきても
バタバタして会議に間に合わないことが多く、大変申し訳ないです( ´・ェ・`) 
私はヘタクソですが、pvpは好きです!アッーなんか湿っぽくなっちゃった!!

そいや今日からガチャですね。
個人的にはカリュケの新しいコスに鼻血ブーしました。
ついでにカリュケに前下がりボブのヅラを作ってくれ。
更に全キャラにつけられるアイパッチも作ってくれ。
待望のウルフも来るみたいだし、散財しちゃいそうだ。
  
話は変わりまして、以下セルバとINTの話題です(。-_-。)ヾ

GE | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) セルバ&INT育成宣言

090414_2.jpg

リンクを5件追加させて頂きました!
お世話になりますよろしくおねがいします( ´ω`)

kirag.gif暴君魔王勇奈のとっとこハム戦記
kirag.gif大東亜戦争のグラナド復帰日記
kirag.gifさいのめ。
kiram.gif叙情華@PlayGame
kirag.gif天然一家

GE | trackback(0) | comment(8) |


2009/04/10 (Fri) グランドマスタ

capture_00507.jpg

始まりの街で見た懐かしい風景は
あの頃と何も変わっていないのに
少し褪せた気がするのは何故だろう
 

capture_00509.jpg

おれは君を照らすため あをじろく光る月になる

GE | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/06 (Mon) 絶景★黒蜥蜴

19967040_2115164620.jpg

私も、つい出来心でポチってしまいまんた( ´・∀・`)
おピンクかわゆ@@こんな可愛かったんだエムリア@@;とか思った
てるお、かー君に次いでエキスパにしたいキャラに昇格しました!
でもwiz男使いの自尊心が著しく傷付きそう( ´・∀・`)ウヒ

コロニーの方は、先週より遊べました!
共和として少しずつ対応出来ている様なので今後に期待しとこ!
セファさんも土曜の夜は忙しそうなのに・・心中お察しします(*´;ェ;`*)

今週の週間★黒蜥蜴は18センチヒールのゆきの様に
修がかかとおとしされる話とかをSS付きで晒そうと思ったのだけど、
ゆきのの承諾を得られていないのでスルーにします( ´・∀・`)ウヒ
とりあえずうちの党の有段者の種類に噴いた
私は弓道初段ですww微妙すぎるww

19967040_1345610158.jpg

さて、幹事から許可を得たので宣伝しまする( ´・∀・`)
興味のある方は続きをクリックしてちょ( ´・∀・`)

GE | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/02 (Thu) マス男(弟)

090402_4.jpg

只今、お風呂などの水周りを全面的にリフォームしているために、
配電の関係でいきなりブレーカーを落とされて
PCがブツンと音を立てて消えるミラクルがもう2回ほどありました。ワオ!
そのうち一度は画像加工していた時で、さすがに文句を言ったら
一応電気止めるときは声を掛けてくれるようになりました。
そして今朝8時半に起こされた私です。
秘密の塔行ってたから、寝たの5時なんだがwww
もういいよ、不貞起きしてやる。・゚・(ノε`)・゚・。スンゲーネムイ

そういうわけで(?)マスター目前のマス子が行方をくらまし・・・
 
090402_5.jpg

GE | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/02 (Thu) ひみつの★黒蜥蜴

090402_1.jpg

(*´Å`)ノ ヤポー♪ミドリヌです。育成イベントも愈々佳境ですね。
鍾乳洞の場所取りも熾烈になってると思いきや、
ELルブコス配布開始になってから、若干空いたような気も…?
いや、気のせいですね、たぶんw

相変わらず昼間は放置をして、夜3時間くらいエラクへ行っています。
それで一日で20%は稼げるのです。パンパンのおかげもあるね(*・ω・*)b
そしてノリで、オーシュの悪ガキちんに10kfeso払って秘密の塔にいってきたよう。
 

GE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

