豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/20 (Fri) リボルドウェ地下水路の罠

090220_1.jpg

ロイヤルミルクティと同じくらいヌコミミが大好きです、こんにちは。
白と黒を知り合いの方に各4mで売っていただき大満足です^p^
なんか記事にしてないだけで結構色々ありまして・・・
マス男さんもフリント覚えたりして、これで我が家もフリント2キャラ!
ラピエレ覚えさせたいけどキャラがいなかったのは内緒だよ(*・ω・*)
リボ地下篭もりの途中結果などが下に続きます。
 


GE | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/20 (Fri) ハマりそうな悪寒

your-saved-time.jpg

自分用ブクマみたいなものです。

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/16 (Mon) バレンタイン撮影会



昨夜なんとなくINしてみたら、珍しくガルさんが居たので話しかけてみると
『今リボでバレンタインイベントやってるお。』
との事なのでこのミドロカワ、馳せ参じてまいりました! 


GE | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/11 (Wed) リアルコインブラ

090211_1.jpg

どう見てもコインブラですよ。
↑のエリアに入るたびに、コインブラのテーマを口ずさんだのは言うまでもない( ´,_ゝ`)
※注意※ リアルTDS日記だわよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
  

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/06 (Fri) ずっとwiz子のターン!

090206_1.jpg

ひょんなことから手に入れたこのエアリーカール
ひじょーにクオリティ高洲(*´д`*)パッション!!な件について。
美人に泣きボクロとかちょーエロスだと思うんだけど
(あと顎の辺りとかね。○川さゆりかよ!っていう。)
wiz子の場合、あのデフォルトのオールバックポニテが
彼女の魅力を存分に発揮できないものにしていたと思うんだ!
だからこれは実に、革新的だと思うのだ
 

GE | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

